闇には

わたしたち自身の恐怖と

無知によって煽られた以上の力は

ありません


外的な救世主は必要ありません


なぜなら全ては

わたしたちの中に

組み込まれており


それが

わたしたち自身が探している

答えだからです


この解放は

個人的な啓示という形で

もたらされます


わたしたちは

自分自身の闇と向き合い


偽りの層を取り除き

より深い自己愛と

自己への信頼に戻るための


はじめに戻る

探求をしているのです


わたしたちの内なる光は

闇を溶かし


苦しみを超越することを

可能にします


なぜならわたしたちが

意識するようになると


もはやわたしたちを

支配する力は

なくなるからです


目覚めた魂は

集合意識にポジティブな

インパクトを与えます


そしていまは

より多くのひとが


より高い意識を通して

道を照らしています


今回は血なまぐさい戦争と

破壊で終わった


以前の時代とは

何かが違うように感じます


わたしたちはみな

そのような記憶を


細胞のメモリに

刻み込んでいますが


今回は記憶喪失から抜け出して

わたしたちの

歴史の真実と向き合い


驚くべき

永続的な変容のために


その根源にある闇と

闘おうとしています


新しい夜明けは

わたしたちが


この望む変化となることで

新しい世界の

建築家となるのです



❤️❤️❤️

Laura Aboli