親愛なるみなさん


いまこそわたしたちが出会う

全てひともの


かに

分類しようとする


二元論的衝動

捨て去るときなのです


わたしたちはみな

この人生において


あるいは人生において

委ねてきたのです


わたしたちはみな

ほか


苦しみ道具になることを

FORGIVE 赦してきたのです


いまこそ

自己他者赦す


いまその時であり

平凡生活提示された

課題にのみ対処するです


古い秩序もうありません


取り除かれました


まだ残っている手下たちは

ちっぽけな存在として


自分居場所向かって

ふるい落とされていきます


彼らためにも

あなたためにも


彼ら解放しましょう


彼らため

そしてあなたためにも🔥


彼ら犯罪

フォーカス焦点

当て続けることは


そのネガティブエナジー

永続させるだけです


彼ら赦し

彼らまた自由


進むことが

できるようにしましょう


彼らにはこれから

癒し贖罪のための


長く困難

待っているのです  


一刻も早く

スタートさせる必要

ありませんか?


わたしたちはみな

虐待苦しみ


この連鎖から抜け出す

準備できているのです


一緒

こうした古いやり方


光速変換される

新しい地球へと

飛躍しましょう


いまこそ赦しの時


この

一緒にいてくれてありがとう


Ariel Rose アリエル・ローズ

🔥🙌🙏🙌🔥