これまでこの世で

権力を握り自由にお金を使い

好きなことをやってきた

闇の賢明なるものたち


そのものたちの

単なる下衆であり

自らを一流と呼ぶ

闇の賢明なるエリートたち


そしてそのものたちに

で突き動かされてきた

闇の善良なる市民たち


神を欺き

地球を壊し

生きとし生きるものたちを苦しめ

自分たちのだけに血眼になり


何の思いやりも持たず

嘘偽り知識常識を詰め込み


そしてそれが殆ど

とも知らず

そんな知識をひけらかし

誰かを馬鹿にしてきたのです


宇宙や古代の真理を

全く知らない

あなたたち


連邦はそれさえも

温かく見守ってきました


ここ最近

何かに気づきましたか?


もうこの世界は

終わってるのですよ


あなたたちの

低周波の狂気の獣は死にました


なかなか

認められないでしょうが


これは創造主の計画であり

私たちが

変えることはできません


このような

これまでの社会で

賢明とされてきた人たちの中で


今年になり

この本当の神の土壌に

種を蒔いた人が

一体どれだけいるのでしょうか


のないAI

そのままいてください


あなたは

変容することができません

後は静かに沙汰を待つのみです


しかしのある

神であるあなたは


騙されながら奴らに笑われ


闇の悪魔のそのまた手下の

下衆のケツを舐めて生きています


もうその糞の苦味に

そのバイブレーション

慣れてしまったのなら

仕方ないでしょう


本当の神のの味も

知らないしょうし


そのまま

低周波の狂気のままで

ケツを舐めて

生きていきましょう


今日も何かやってましたね

くだらない…


それがあなたの

主権者としての

自由意思による

あなたの選択です


誰も悪くはないことだけは

よく覚えいた方がいいですよ


まだまだあなたの修行は

続きます


しかしこれまでこの世界に

違和感を持ち

のなさを感じ

思いやりのかけらもないのを感じ

デタラメなを感じているあなた


あなたはいまです

いま選択する時


いま本当に目を覚まして

の甘美を味わう時がきました