わたしは何たら記念日が

あまりすきではありません


変です?

変わりもん?


かもしれませんねー


あの誕生日ってやつも


あの顔本やってた頃


あーフェイクブックね

間違いました


いまはマテ

これも間違いですね

そうメタメタね


誕生日になると

知ってる人からお祝いが


いやー

誕生日にあれを返すのが

しんどくて


自分の誕生日はすぐ削除しました


あれは関係性を

アピールしてるだけです


君はわたしの誕生日を

祝う必要はないのになーと

思ってました


その逆も然り

毎日今日は

誰だれさんの誕生日です

お祝いしましょうー


うっさーい

俺に指示をするなー

お祝いするかどうかは

わしが決める


そうやってみなさん

毎日指示されることに

慣れていくんです


さもいいことをしてるかの如く

学校と同じですね


別に1歳としを取らなくて

いいんですよ


これは時間の概念を

植え付けるだけのもです


そしてあなたは老けるという

概念を顕在化させ老けていきます


死も同じこと


あらゆる記念日なんて

そんなもんです


結婚記念日や周年はいりません

あるのはいまだけ


といっておいてのー


アメブロで投稿し始めたのは

たまたま

去年の77日七夕からでした


世界中でコロナワクチンを

若い人に撃たそうしていました


どうすれば


奴らはとてもひつこいので

簡単にやめません

奴らも必死


若い人たちに

この世の仕組み

マトリクスを伝えないと

思い始めました


なんとなく

amebloはコロナ記事がフリーで

いけそうだったので…

それでameblo


結果は3000以上の投稿で

コロナ記事はオールセーフ

後何かの警告が一回

忘れた…

削除が一回でした





最初はこれ


やはり最初のテーマは

ワクチンとQでした


子どもたちが

マトリクスに繋がる前に

この社会を少しでも

理解できるよう


コロナって

ワクチンとはなんなのかを

自分で理解できるように


ちょうど娘が

大学に入学したので

同じ年代の子たちにと思い


大学生ジャンルで始めました


それまでは

見るだけユーザでした


それと中学生ジャンルには

割と真理的な記事がありましたが


高校生や大学生ジャンルには

全くありません


それでこのジャンルにしようと


高校生にも

登録していますが

なかなか両アカウントの運営が

うまくいかず

大学生に集中しています


ですから内容は大学生と

20代の若者向けに書いています


大人は自分で考え

選択すればいいのです


いいや悪いの

二元性はないんです

どちらでもいいんです


8月以後は休みなく

毎日投稿しています


最初はアクセスもなく

いいねも皆無でしたが

コツコツやり続け


9月くらいからはら

ランクアップし

ようやく上位に


113日には

上位に10記事中9記事

この頃から毎日

ほとんど1位になりました


しかしこの頃は

まずは物量でしたね

質より量で

すいません

ご脱字や変な意訳で


別に順位や数は

目指していませんが


やってる内に

アクセス数やいいねを

期待してしまう自分もいました


これウケるかな🤣

もう少し上げんと

アクセス落ちるわ


こんな時は自分に戻り

そんなん気にしたらあかんで


伝えたいことだけ書いたら

ええんやといい聞かせました


まじめ腐った話しや

説教じみた話しは

そもそも

性には合わないので


オモロく楽しく

ハイ・バイブレーションで

やってまーす


まあでも

上位にいないとより多くの人の

目に止まらないので

ある程度の結果は必要ですが… 


②2022七夕 いいま感じること

へ続く