GCRを介して復元された共和国:水曜日の時点で更新。2021年7月7日
コンパイルされた水。2021年7月7日午前12:01EDT、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」。
中央銀行を通じたグローバルな新世界秩序政府–はじめに– YouTube
「グローバル通貨のリセットは取引ではありません。それは移行であり、世界がこれまでに知らなかった最大の富の移転です。あなたがその一部として選ばれたことに感謝してください。それに値するほど忍耐強く、仲間の人間の向上のためにあなたのお金を最もよく使う方法について天の御父に相談するのに十分謙虚になりなさい。」…ジュディ・バイイントン
God Bless America&Patriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ
ジュディ注:イラクディナールは水曜日に国際化する予定でした。ブルースの情報筋によると、7月6日。結婚した。7月6日は、Tier 4Bが米国と中国の長老の間の合意を介して、また軍のIntel Contactによると、償還/交換の予約を開始する期限でもありました。タイミングは国防総省、RVセキュリティチーム、中国の長老、UST、IMF、AIIBチームのメンバーによって決定されますが、新しい為替レートは火曜日の午後11時ESTに読み込まれます。その後すぐにショットガンスタートを開始することを目標に7月6日。General Public Tier 5は、来週の木曜日に新しい国際料金で交換を開始する予定でした。7月15日。
A.ミリタリーインテルの連絡先は次のように報告しています。
火曜日から。7月6日午前10時28分以降、中国の長老と国防総省は今週、移動するための資金を求めています。
火曜日に。7月6日RVチームは、ヨーロッパでの支払いと米国での支払いを進め、すべてのグローバルトランザクション(最初から最後まで合計300,000)が調整、同期、確定、および配置されていることを確認しました。
罰金-利息-および-罰金および裁定された和解は、ドイツおよびイエロードラゴンの債券の支払いがショットガンおよびTier 4Bの開始前に確定され、支払われることになりました。7月6日。