Welcome to July. 


7はいよいよ

Galactic

銀河的なエナジーの

月になりますよ


銀河の大花火大会が始まるのを

期待していてくださいね❤️


私たちはまず

3日から7日にかけての

(日本時間4日から8日)


シリウス・ゲートウェイ

イベントを開始します


私たちの太陽は

霊的な太陽

シリウス

一直線に並びます



いま私たちは

嵐に突入したと

感じるかもしれません


アセンション・エナジー

巨大な波が

いま地球に押し寄せています


これらのエナジーは

私たちを癒し


また物事を転換させるのに

役立っていますよ


いまこそ

あなたの夢を

視覚化する時


シリウス

このゲートウェイの間

最も地球に近づいています


高周波のエナジーが

大量に発生することが

予想されます


このイベント

4日目に

そしてもちろん

77ポータル

ピークに達するでしょう

(日本時間7日から8日)


素晴らしいエナジーが

もたらされますよ


私たちが7月の

新しいエナジーに

遂に足を踏み入れたいま


あなたは即座に

シフトを感じるはずです


ケンタウロスの

Chironケイロン

715日から

1219日まで

牡羊座で逆行にシフトします



それはいくつかの

主要な癒しをもたらし


有毒な接続をクリアにするのに

役立ちます...


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat