ファースト・コンタクト


STEP1:

まず私たちはひとりではない


202110月に

銀河連邦

ガーディアン・レースが

我々の星系に到着した後


銀河連邦

地球アライアンスとの間で

史上最大の啓示を受けるため

協調計画が合意されました


異星人とのアライアンスには


地球の秘密宇宙計画の

一部である改造船とともに


我々の空に姿を現す

約束があります


地球アライアンスには

ディープ・ステートによって

非常に長い間隠され続けてきた

データを明らかにする

責任があります


20227には

ジェームズ・ウェッブ望遠鏡

地球外生命体のサインを示す

証拠を提供するでしょう



この時点で

地球上の人類の意識

転機が訪れます


これは予言ではありません

直感と必然です


私たちは既に

近隣の星系にある


いくつかの

太陽系外惑星の存在を

慎重かつ徐々に

明らかにしてきました


NASAの新しい望遠鏡の

革新的な赤外線技術は

人類にとって新しい時代への

新たな一歩となることでしょう


この望遠鏡は

地球上の人類の

集合的無意識の扉を開き


私たちを

永遠に変えてしまうでしょう


多くの人が思っているように

NASAは公式に認めている以上の

ことを沢山知っています


NASAは最近


こうした根本的な

社会学的変化に

備えるための指針を発表しました


たとえば地球外生命体の

証拠や接触そのものに対する

人類の備えとして


神学者を活用する

といったことです



STEP2

民間人との接触


ケンタウルス星系の人類

特に

セロメトン


銀河連邦の代表として

初めて公に民間人と

接触することになります


彼らは

アイゼンハワー大統領との

最初の会談に参加し


1950年代から

アメリカ海軍

(例として

ソーラー・ウォーデン

プログラム)

政府の他の先進機関とともに

新しい技術や

防衛システムの精緻化に

関わっただけでなく


私たちと非常によく似ている

ためです


アルファ・ケンタウリアン

長い間私たちの世界に住み


世界中の私たちの社会に

溶け込んでいます


プレアディアン

タール人と

タウ・セチアン人も


この最初のグループの

一員となります


したがって

このような最初の公的な接触は

大衆にとって

トラウマになることはなく


他の銀河系文化の

受け入れに向け

偉大で平和的な

ステップとして行われるでしょう


その後徐々に


ウルフ424ウマイト(額が高い)


プレアディアンアヒル(目が大きい)

ヌール(身長9フィート)


銀河連邦アルテアン

(身長3フィートで腕が長い)


イプシロンエリダニカヘル

(骨の構造が異なる)など


生理的な違いを持つ

他の人類が

自己紹介をしてくれるでしょう


その後


シリウスB文明の

T-アシュケル人

(三角形の顔と大きな目)など

登場する予定です


次に

アンドロメダ星人ゼナエ

ベガ・アダリ

タウ・セチ・アラマニ

アンタリア人

ブート・オホライなど


地球ではまだ見ぬ肌の色を持つ

ヒューマノイドが登場する予定


銀河連邦

できるだけ穏やかに

自己紹介をしたいという

気持ちが強いのです


私たちの集合的無意識

地球人が宇宙で孤独でないと

受け入れた時


第二段階として

息を呑むようなことが

起こるでしょう


すなわちそれは


私たちには

ゲノムの他の変種が

存在するということです


STEP3

非人間種族の段階的導入


私たちが

人型の銀河系兄弟姉妹との

交流に平和的に慣れてきたら…


より大きな生理学的な違いを持つ

他の種族が公に

姿を現すようになります


エガロス族

ジンボ族

マント族

エマーサー族

ノモ族

ドーセイ族

アルグルー・アリックス族

マトラックス族

エルマヌーク族

ジェフォック族

オレラ族

その他多数です


既に多くの人々が

様々な宇宙計画の中で

これらの様々な存在と

一緒に働いています


アライアンス

秘密宇宙計画

まもなくその呼称から

"秘密"という言葉を失うでしょう


これらの出来事が起こる

タイミングは


地球の住人が

この変化をどう処理できるか…

その能力にかかっているのです