若い人たちへ

今注射して死んだらダメですよ

絶対に!絶対に!絶対にー


もうすぐそこに

素晴らしい!

そして美しいー

宇宙の世界がやってきますよ


そこに

飛び立つのは君たちです


W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W

なんてこった

加藤にカークになるチャンスがポーン

あるなんて


スポックにはなれませんよ!

ヴァルカン人と地球人の

ハーフだから口笛



世界的な苦痛の中

スタートレック計画

が進んでます

\(//∇//)\


サイト和訳


マイケルサラ博士 

よって書かれた

202198

アナウンスで掲示される

特集


世界中の人々は

私たちの

この星全体で起こっている

痛みを伴う出来事に

気を取られてすぎ


その結果


宇宙で起こっている

本当に驚くべきことに

注意が向いていません


多くの点で私たちの星は

産みの苦しみの過程を

経験しています


期待の崩壊

セキュリティの信頼の崩壊

個人的な不確実性の苦痛を超えて

これを見ることができれば


素晴らしいことが起こりそうですよ


スタートレックの未来は


私たちの目の前で

ゆっくりと誕生しています


そして

私たちは

強力な

銀河系の友人たちに

助けられています

 


スタートレックの未来は


NASA

NATO

米国空軍宇宙軍団など


世界中から集まった

60人の主要な宇宙専門家が

参加する

2019

宇宙先物ワークショップで

計画されました


彼らは

米国をハブとして構築される

商業的

市民的

軍事的

側面を含む

多国籍宇宙同盟を構想しました


確かに

スタートレックシリーズ自体

それが結局

サイエンスフィクション

ではなかったと信じる

理由はたくさんあります


1965

米海軍の秘密宇宙プログラム

によって

ジーンロッデンベリーに

提示された

将来のタイムラインです


Michael Salla

59.7K subscribers

Plans for a Star Trek Future began with US Navy in the 1950s


Plans for a Star Trek Future began with US Navy in the 1950sExopolitics Today Podcast identifying the history, planning and creation of a Star Trek Future that secretly date back to the 1950s, and is most recently rev...リンクwww.youtube.com


この瞬間

世界中の

複数の国家宇宙機関

主要な航空宇宙企業

および軍事司令部の間で


膨大な数の人々が関与する

ディープ宇宙への

前例のない

推進のための取引が

行われています


アルテミス合意は

NASA

その実施の支点として

宇宙への

民間および

商業的推進の傘を提供します


同時に

米国宇宙軍は

世界中の志を同じくする

軍事宇宙軍との

同盟関係を築いており


宇宙艦隊が出現できる

基盤である

複合宇宙軍イニシアチブの

創設に向けた

大きな取引を行っています

 

人類を

太陽系に

深く引き込むことができる

宇宙船の建造と配備を

可能にするために

分類された技術が

共有されています


そして

私たちは

地球外の友人である

銀河世界連盟によって

この巨大な事業は助けられています


地球外生命体の

この倫理的な協会は


このスタートレックの

未来への助産師の役割を

果たしています


現在進行中の銀河連邦は

、その高度な技術のいくつかを共有することによって

世界の国々の政治的統一を

奨励しています


これにより

地球は

負の地球外生命体を

追い返し

また将来

再び乗っ取られることから

身を守ることができます

 

私の

最近のポッドキャストや

記事によって

あなたはすでに

知っている可能性が

非常に高いので


私は

秘密のために

非常に長い間

私たちの惑星を

密かに支配してきた


地球外生命体の

暗い同盟から


私たちの惑星と

太陽系の解放について


最新情報を

カバーしています


ディープステート(別名カバル)

と合意に達しました


ごく最近

負の地球外生命体が


私たちの太陽系を離れることを余儀なくされ


その結果

人類はついに

惑星と太陽系の

管理を獲得しました


私たちが

今目撃している

世界的な苦痛は


死にゆく

政権の

最後のあえぎによるものです


ディープステートは

避けられない

敗北を防ぐための

無駄な力で

最後のカードを

プレイしています

 

その間

ホワイトハットと

地球同盟は

合意を結ぶだけでなく


人類が

宇宙のパイオニアの

役割を担う

スタートレックの未来の

インフラストラクチャを

構築することに忙しく


それは

太陽系の奥深くまで

急速に拡大しています


これらの苦しい時期の

不確実性と

悲しみにもかかわらず


楽観的であることが

たくさんあります


あなたは

私が説明してきた

宇宙での

最近の出来事の多くについて

読むことができます

私の

すべての記事と

ポッドキャストが

無料で利用できる

私のウェブサイトにアクセスしてください

 

最新の

宇宙イベントに

刺激的な没入感を

味わいたい場合は


911日に3日間で

開催される

ウェビナー集中型の

Our Star TrekFuture

登録することをお勧めします


その中で魅力的な

歴史について説明します


将来のタイムラインの

実際のソフト開示としての

スタートレックシリーズの背後


アルテミス合意

に関する最近の進展


複合宇宙コマンドの重要性

銀河世界連盟の介入

そして

今何が起こっているかについての

新鮮な情報

私たちの太陽系で

バックルアップ

これはペースの速い

希望に満ちた乗り物になります


マイケルサラ博士

***

長さ3時間+40

トレーラー– Vimeo利用可能

Vimeoで予約注文可能