♡ A SILENT INVASION♡

これは静かなる革命


いま地球の表面では

パンデミック

戦争や暴力が起きています


全てがブラックに見えるのです


しかし同時に

静かで穏やかで

隠された何かが起こっています


ある人々は

高次に呼ばれ

静かなる革命

内側から外側に向かって

起こっているのです


ボトムからトップまで

それは世界的な活動です


スピリチュアルな陰謀


地球上のどの国にも

この作戦の同胞がいます


しかし彼らは私たちを

テレビで見ることも

ラジオで聞くことも

新聞で読むこともないでしょう


私たちは

栄光を求めていませんし


私たちは

ユニフォームも着ていません


私たちのありようは様々ですし

習慣も肌の色も違います


殆どの人は匿名で活動し

世界中の

あらゆる文化の舞台裏で

ひっそりワークしています


大きな都市でも

小さな都市でも

その山や谷でも


農場や村

部族や離島でも


もしかしたら

あなたは街角で

私たちに出会うかもしれませんね


でもあなたは気づかない... 


私たちはまだ舞台裏にいるのです

私たちはまだ変装しているのです


そして誰かが

その結果の栄誉を勝ち取ろうが

そうこのワークが終わろうが

全く気にしてはいないのです


時折私たちは街で出会います

私たちは視線を交わして

自分のWayを進むだけ


昼間は多くの人が

一般的な普通の仕事をしています


しかし夜になると

外見の裏側で

本当のワークが始まります


そのワークを知っている人たちは


私たちをこう呼びます


意識の軍隊


私たちは心の力を使って

ゆっくりと新しい世界を

築いているのです


私たちは喜びと情熱をもって

ワークを続けています


命令は霊的な中央情報局から

私たちに下ります


詩やハグ

音楽や写真

映画や優しい言葉

瞑想と祈り

ダンス

社会活動

サイトやブログ

親切な行為など


誰にも気づかれずに

愛のソフト爆弾を投下しています


世界は愛を必要としているのです


私たちはユニークな方法で

自分自身を表現し

私たちの才能と贈り物で


他の人を助け

目覚めさせ

意識させ

で分かち合うように

インスパイアしています


私たちがこの世界で

見たいと思う変化になること


それが私たちの

ハートを動かすパワーです


私たちはこれが

変容を実現する

唯一の方法であることを

知っています


私たちは沈黙謙虚さの中

全ての海がともに持つパワーを

得ることができると知っています


私たちのワーク

ゆっくりと

細心の注意を払って行われます


山が創られるように


21世紀の教えとなるのです

教育に前提条件はありません


その理解のため例外的な知識は

必要としません


なぜならそれは全ての人の

進化の鼓動の中に

永遠に隠されている

心の知性から

生まれるものだからです


この世の中に起こって欲しい

変化になりましょう


そのワークは誰にもできます

私たちは募集しています


参加してくれるかもしれないし

既に参加しているかもしれません


誰でも歓迎します

扉は開いています!


♈️♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️

Happy day 🎉😚🎈


Thanks to Poly who sent it to me 

 送ってくれたポリさん

ありがとうございます😘


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat