✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨

TRANSFER TO A NEW REALITY 

新たな現実へ移行する

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私たちは異なる現実に

移行しています


物理的な物や時間

空間の性質に関する

私たちの限られた考えが

通用しなくなる新しい現実


つまりあなたの惑星は

新しい周波数を持つ

新しい次元

シフトしているのです...


あなたの周りには

次元があります

見えないだけで

それらは全て異なる周波数

バイブレーションしています


この次元

ヘリコプターのブレードに例えると

わかりやすいでしょう


羽は加速し始めると

異なる周波数振動

見えなくなります


周波数

バイブレーションが変化し

全宇宙がそれを観察しています...


まだ眠っている人たちが

奴らがまだ見せている

嘘のショーから目をそらし


神の愛の周波数を告げる心で

識別力を働かせば


何が起こっているか

気づくでしょう


しかしなぜ

この嘘と3Dの操作のショーは

延々と続くのか?


それは多くの人々が

それらに注意を払うからです


それにパワーを与え続け

共同創造し続けているからです


これはとてもシンプルなこと


地球を救う計画は名作であり

この時代に地球にいることは

大変名誉なことです


全ての課題や苦悩が

あるにもかかわらず


美しく勇敢な世界が現れ

あなたたちの多くが

その一部になることを

私たちは保証します


あなたの良心へと変容すると

ネガティブな存在を追い出します


魅了するの存在へとなる

偉大なる変容のための

最初のステップは


良心受容です...


この驚くべき変容

歴史的なサイクルであり


私たちが新しい人類へ


競争や征服の代わりに

共有と協力に基づく

新しいタイプの文明へ


お金ではなく

アイデアに基づいた文明へ


自分の人生をもう恐れない

文明をもたらすでしょう...


5Dへのシフト

私たちを隔てていた現実が

薄れていく混乱の時期です


冷静さと集中力を

保つようお願いします


このシフトにおいて

痛みや苦しみが

できるだけ少なくなるよう


恐怖判断の代わりに

平和そして調和

意識焦点を当ててください


この意識の欠如が

奴らの攻撃を

やりやすくしているのです


誰もが自分のパワーを

取り戻す時がきました


私たちは

宇宙の最高の存在により

で創造された

不滅の存在です


愛と思いやり

そして無私を学ぶために

このボディの中での

この実験を選択したことを

思い出してください


あなたは恐怖よりも

愛を選択するのです


それはこの二元性を正確に

経験することにより


恐怖が愛へと変わります


常に忘れないでください


lemurians

レムリアン


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat