The DAWNING of 

The NEW EARTH DIMENSION 

🌟🌟🌟🌟🌟


夜明けです

新次元の地球へ


愛する者たちよ


私たちは

全ての意識変容

影響を与えるレベルが


意識顕在化において

いま重要な岐路に達したことを

お知らせします


そしてあなたと共に

大きな至福と喜びを感じています


あなたの自己認識

この地球での顕在化学校での

これまでの

数多くの人生を通じて

蓄積されたものです


あなたのこの

パラレル・ワールドでの経験は


地球上の

あなた自身の意識の中で

より意識的に

統合されるようになりました


それは

nodal points 

ノーダル・ポイント

the plasmasphere

プラズマ圏全体


あなたの

新しい拡張された

意識として現れます


このコンピュータに似た

インターフェイスのモデルは


これらの新しい周波数

シフトを通して


いま現れている

新しいレベルへの

気づき

正確なフォーカス焦点として

私たちを指揮しています


あなたの

OTHER WORLDY

あの世の存在は


あなたの全ての側面を監視し

これら全てがいま繋がっています


あなたが流れる

高次のレベルや

多次元意識一体となり

機能し始めているのです


このトランスミッション

これらの

ノーダル・ポイントを通じ


あなたの全てが一体となった

このより偉大なるアクセスを

認めるものです


ボディであるあなたには


あなた自身のセンター

あなたのハートスペースを通し


さらに大きな変容が起こります


ハート・センター

あなたが永遠に存在する

全てのものへの

ボディの結節点として機能します


ですから

あなたのDNAを通して

新しいあなたを

いま目覚めさせるのです


あなたが

呼び出されたのは

そうこの場所なのです


いま多くの人が

自分のハートに

どんどん入ってきています


深い周波数

シフトが起きています


多くの地球の変化

(磁極の移動)連動し


目に見えること

見えないことが

いま起きています


宇宙全体の変容


そしてこの地球の変容


最も重要なポイントは

私たち自身の覚醒した

ノーダル・ポイント(ハート)

基づく私たちのボディ


いま完全に変容


新しい地球の次元に入る

チャンスを

いまうかがっているのです


これはまだ

パラレル・ワールドとして

認識されているかもしれませんが


あなたが存在する

全ての世界のその一部です


あなたの

DIVINE ESSENCE

神としての本質

あなたの中で

いまスパークしています


私たちはこれがあなたの変容

KEYであるといっているのです


そしていま

あなたの中で

最大のシフト

起ころうとしているのです


常に自分自身の

神聖なる意識

より意識


これを読んでいる間にも

これが拡大していくのを

感じてください


私たちは

多くの最愛なる

神聖な存在たちと

共に存在しています


Sanut Kumara

サナト・クマーラ

これを書くために派遣しました


The Divine Council of Overseers

神の監督評議会


The Queen of Light

光の女王


The Pleiadian Council of Light

光のプレアデス評議会


Azoora

アゾーラ


The Elohim

エロヒム


そして多くの次元に

存在するものたちが


いま

あなたのボディ通して

顕在化するのです


私たち全員が

これを祝福します


全ては愛のために


セントラル・サンに於いて