ラストバトル

最終決戦です


に勝ち

を打ち負かすのです


まだ迷っている人にとり

これがラスト・チャンス


戦いが終わればもう

誰にもチャンスは与えられません


①The Final Battle

最終決戦


真に神と一体となった者が

勝利を収めます


油断は禁物

この戦いには

あなたの全力が必要です


これまで多くの人たちは

自分の最も大切な贈り物である

individuality

個性のために立ち上がる準備が

できていませんでした


最も大きな幻想である

分離すら手放す準備が

できていません


この分離幻想

全ての恐怖の核心です


自分を愛し

お互いを愛し合う平和な状態

恐怖を感じる

余地などありません


しかし自分が他と

分離されていると信じている時

恐怖が人生の支配的力となります


いま地球上で起きている

大きな変容


暗闇に変わっていく中

宇宙全体で起きている

深遠で大規模な

変容の一部なのです


この変容は必然


なぜなら

共存できません


同様にとは

共存できないからです


真実

共存できない以上に

共存することはできません


何千年もの間

この変容は地球上の


あらゆる

主要な宗教によって

予言されてきました


しかしその実際の意味は

受け入れる準備が

できていない人々により

歪められ隠されてきました


最終決戦は

まもなく地球上で行われます


それは全ての人が

自分の神を祝福して

ひとつになるまで

続きます


1光の戦士団

2光の戦士

3光の戦士

4光の戦士


光の戦士たちは

地球をの支配から解放します


この最後のチャンスに

私たちは

地球を助けるように

求められているのです


この戦いは

私たちの創造主により

遠い昔から準備され


光の戦士たちが

地球をから浄化するため


任務を果たしてきたたからこそ

ようやく可能になったのです


いまは私たちにとり

とても

エキサイティングな時代


私たちは予言されながらも

長きに渡り

起きなかったことを

いま目撃しようとしています


このメインイベントの前には

いくつかそれにつながる

一連のイベントが発生します


これらのイベント

光の力により設計された

複雑な計画の一部です


この計画は

地球と人類が

もう戻ることのできない


あるポイントに到達した

絶妙のタイミングで

実行に移されます


では一体

何が起こるのでしょうか?


メインイベントの前に


大きなものから

小さなものまで

様々なイベント

計画されています


イベントに向けては

まだ準備することが沢山あります


その一つは

この地球上で

邪魔をしている者たちを

取り除くことです


地球に害を及ぼさないように

しなければなりません



ラストバトル

最終決戦です


に勝ち

を打ち負かすのです


まだ迷っている人にとり

これがラスト・チャンス


戦いが終わってしまえば

もう誰にも

チャンスは与えられません


全ての神の子

いまこの選択

直面しています



神と一体

神からの分離


あなたが

神と一体になることを

選択するなら

それはあなたの決断です


戦いが終われば

もうその選択をする

チャンスはありません


どんなに困難であろうとも


真実

慈悲


に立ち上がるかどうか

いま決めなければなりません


選択はあなた次第

賢い選択をしましょう


いま天秤にかけられているのは

あなたの永遠の魂なのですから


の勢力は

HAARP(ハープ)技術や

マインドコントロール技術を使い

人々のマインド心

思考を植え付けていました


人々が合理的な

思考判断力を

失うような

大事件を計画しています


The Final Battle

へ続く

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使