マムのテレグラム和訳


これからの数週間は

人間のあらゆる感情を呼び起こす

ことになるだろうと

私は思ってます


そのどれもが

先にそれを知っておけば

他の人が冷静さを失っても

あなたは冷静でいられるでしょう


憶測ではなく私たちは試されます


我々は大いなる隔たりの中心に

位置しているのです


全人類が試され人生の道として

善と悪の選択を迫られる時です


この時代は神によって

あなたの魂のあらゆる部分が

試されるように設計されています


父なる神への信頼

家族

友人

そして何よりもあなた自身を

試すために作られたのです


あなたにはまだ理解できない

目的があるのです


あなたは歴史上のこの時点のため

神によって創造されたのです


あなたは文字通りこの時のために

創造されたのです


神の最高の力を試すために

神がこの時代を創造するには何が

必要かを想像してみてください


そうです神の最高のものです


神の最高のものは

衰えず

恐れず

慌てず

失敗しません


私たちは諦める前に

地獄への道のりと帰り道で

悪魔を睨みつけます


私たちは立ち上がります


私たちは戦います


私たち常に勝ちます

主が私たちと共におられるからです


皆さんと一緒に

この旅ができることを

光栄に思います


全能の父が皆さんの一人一人の

人生を祝福してくれますように


❤️✝️🇺🇸


 The Warrior MomI have zero doubts that the coming weeks are going to invoke every emotion in the human spectrum. Every one of them. Know it ahead of time so you can keep your head while all other…リンクt.me