Pandra's Box テレグラム和訳

2022年を迎えるにあたり


月のモード(北と南のノード)

牡牛座蠍座の軸に入りました



この軸はこれから2年間

ノードとともにあります


そして今日から魚座に入る

木星と繋がることで

2022年の基礎を作ります



木星

ポジティブ惑星です


魚座のような

サインに入ると


世界を大規模に

癒すことになります


魚座ひと耳を傾け

スピリチュアル繋がり


共感能力

引き出すことを助けます


わたしの率直な意見

いわせて貰えば


世界がいまこれらを

切実に必要しています


これが広ろめていきため

最大の惑星木星


魚座入るほど

ふさわしいことは他にありません


ただ問題は

木星にも他の惑星と同じように

ダークサイドがあります


そのエナジーを

上手く抑えないと

ダメージを受けることもあります


この木星のエナジーを

賢く上手く

使うようにしましょう


このによって

わたしたちは集団として

何が起こったのかについて


話し

学び

耳を傾け

発見することを


余儀なくされるでしょう


蠍座南ノード

人類が知るべき情報

噴出させるでしょう


癒すためには

真実知る必要があり


真実には痛みが伴い

この痛みによりわたしたちは


より多くのアクション

見ることとなるでしょう 


いいことは

蠍座南ノード


わたしたちを

癒してくれることです


つまりひとびとが

正直さと現実味をもって


それに向き合い

和解する以外には


選択肢がないと

気づくことです


そして深い

癒し与えてくれます


牡牛座にある北ノード

わたしたちが進むべき


癒しであり

わたしたちがあらゆることに


直面したとき

とても助けになることでしょう


牡牛座

自然との繋がり


家庭

ガーデニングなど


自分の直感信じ

穏やかな環境の中で


生活することを

助けてくれます


戦争は終わりました

もう終わったのです


わたしたちはリセット

マインド心を合わせ直す

必要があります


わたしたちは他でもない

癒し赦し

団結をするのです


このふたつ星座

正反対なので


お互いにバランスを取り

痛みに直面し(蠍座)

回復し癒やされる(牡牛座)のです


まるでこれから起こる

情報の洪水が

世界に衝撃を与え😲


わたしたちが

この世界を


最初からやり直し

癒すような感じです


そう正にこれがいま

起ころうとしていることです


これを乗り切る

唯一の方法は


ただ流れ

呼吸し


この真実をすべて吸収

そしてそれを手放すことです


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat


Pandora's BoxAs we exiting the year of 2021 around dec 22nd the Lunar modes which are (north and south nodes) entered into the Taurus/Scorpio Axis I talked about in Nov with the eclipses. This …リンクt.me