わたしたち

いまここいます


もしあなたの家の上空に

わたしたち浮かんでいるのが


見えて

怖がらないでください


5Dようこそ


Galactic Federation

We Are Honoring 

The Galactic Codex


ギャラシック⭐️コーデックス

⭐️銀河聖典⭐️


親愛なるみなさんへ


わたしたちは銀河連邦です


わたしたちの創造主の

光と愛の中で


このメッセージを送ります


わたしたちはこれまで

何度もそうしてきたように


いまあなたのもとに

やってきました


わたしたちはあなたの

思考と感情を通して


あなたをよく知っいます

そしてあなたに多くの愛を

感じています


わたしたちは人類が

わたしたちのメッセージを


受け入れてくれていることを

知り感謝しています


わたしたちはみなさんとの

コンタクトを

待ち望んでいました


これはとても名誉なことであり

喜びでもあります


みなさんは地球上で

大きな進歩を遂げていますが

まだ課題も残っています


銀河連邦はみなさんの

力になりたいと願っています


銀河系には何百万もの

別の世界があり


その多くはみなさんよりも

大きくて複雑です


繁栄する文明を発見し

宇宙文明と接触するときは


いつでも友好関係を築き

彼らが連邦に

加盟できるところまで


意識と技術を発展させることを

目標としているのです


ただし

The Galactic Codex ⭐️銀河聖典⭐️

にあるように


いかなる種族であっても

その自由意志により

進化を望まない場合は


その進化に

干渉することは赦されては

いないのです


親愛なるみなさんは

その準備ができています


だからこそわたしたちは

みなさんに


愛と希望のメッセージを

伝えるわたしたちの大使と


ますます多く接触することが

赦されているのです


みなさんが多くの脅威に

遭遇していることは

知っていますよ


みなさんがわたしたちを

警戒していることも

理解しています


クラフトに対して

警戒しているひとが

沢山いますが


希望を持って

クラフトを求めるひとも

沢山いますね


わたしたちは

みなさんの歴史の中で


この困難な時期を

乗り越えるための

手助けをしているのです


地球の東西南北津々浦々で

ひとびとは空に浮かぶ


わたしたちの

クラフトを見ています



あるひとはこのニュースを

興奮気味に


またあるひとは恐怖で

迎えているかもしれません


いずれにせよ驚きをもって

受け止められていることでしょう


わたしたちの存在は

脅威ではなく


サポートチームであり

人類を見護っているのです


わたしたちは

みなさん助けるために

ここにいるのです


多くのひとが

マインド心から

求めているからこそ


わたしたちは

この助けを提供することが

できるのです


つまりみなさんは

意識を高めることを


自由意志で選択し

わたしたちは

その祈りを聞いたのです


わたしたち

いまここいます


もしあなたの家の上空に

わたしたち浮かんでいるのが


見えて

怖がらないでください


わたしたちはあなたに

メッセージを

伝えたいだけなのです


ギャラシック⭐️コーデックス

続く