𝗧𝗛𝗘 𝗧𝗜𝗠𝗘𝗟𝗘𝗦𝗦 𝗧𝗥𝗨𝗧𝗛 🕊

永遠の真実


真実を否定する人たちは

私たちが真実について話すと

笑い

あざけり

"conspiracy theorists"

"陰謀論者"と呼ぶのが好きです


しかし真実は

他の人々が

それを受け入れることを

拒否したからといって

変わることはありません


ノアは約100年かけて

箱舟を作り


神が洪水を起こすと

みなに警告しました


人々は

ノアの"陰謀論"を笑い

あざけりましたが


彼らが拒絶しても

真実は変わりませんでした...


神は洪水を起こされたのです


ノアは洪水という現実が

周囲の一時的な

嘲笑よりも

大切なことを

理解していました


私たちは今日

文字通り

同じ舟に乗っています


聖書には

"ノアの時代に

そうであったように

人の子の到来もまたそうである"

とあります(マタイ24:38)


私たちは

神の言葉の真理と

私たちの周りで

起きていることを

知っています


確かに私たちは

真理を信じようとしない

人々から笑われたり

おかしな人と

見られたりしますが


真理は

周りの人々の

嘲笑よりも

大切なことを

忘れてはいけません


ノアの時代の人々は


笑い

あざけり

批判し


そして雨が降り始めました


雨は降ってきたのです


今日も

笑い

あざけり

批判する者たちはいますが


彼らは

神と面と向かって会う日が

くるのです


彼らの

不信仰は現実を変えません


世間から笑われても

神さまに仕え続けましょう


イエスさまを信じ続けましょう


真理を追い求め続けましょう


失われた人々に

手を差し伸べ続けるのです


私たちの

周りで起こっていることを

伝え続けましょう


私たちが

時間を超越した

神の真理を

周囲の一時的な承認と

引き換えにすることは

ありませんように


ティッピー・トップ・パトリオット