書いてみるもんですね

大学生ジャンルランキング

昨日12位となっていた

は・だ・か

の記事が消えてなくなりました


まあそれだからという訳では

ないでしょうが…



やっぱりみなさんも

思ってたんですねー


結構クレームあったんですかね



良かったよかった(^^)


裸が悪とはいいませんよ


私たちのボディは最後傑作

美しいんです


美しいヒューマンビジュアル

サイコー!





ero エロも否定しませんよ

私たちはelo エロですから

Elohim エロヒムです



エロヒム

バカにしてるんですよね


それを紐やなんかで

滑稽にするのは

AIクローンたちです


バカにしてるんです


よく脳足りん(ノータリーン)って

いいますよね

でも本当をいえば


魂足りん(タマタリーン)なんです

それどころか

魂無し(タマナシ)

何か別の響きに聞こえますが


奴らに一番応えることばは

魂無し(タマナシ)なんです


これは如何ともし難い問題で

死ねば終わりなんです


3Dでしか生きられない

戻るHOMEもない

繋がることもない

自分でそうした

訳ではないので

悲しい定めです


だから魂が羨ましい

その裏返し


魂がある神の子を

いかにバカにするか

魂無しと同じようにするか


もうすぐ終わりがくる時

その時

どれだけ沢山の神の子を

道連れにできるか


魂無したちの最後で最大の目的

もうそれしか

生きがいはないのです


早く人間になりたいー♪

ってアニメありましたよね

また古い話しでごめんなさい

若い人たちは知らんよね


見た目は妖怪

悪と善に揺れながら

悪まみれの人間を助け

善行を積めば人間になれる


しかし目の当たりにする

人間社会は

強欲ツッパリヘドの固まり

こんな奴らになりたいのか


リーバースも洒落も効いてます



でも悲しいかな

妖怪は妖怪

人間にはなれないのです


残念ですがもう終わりです

さよなら