銀河連邦のアナウンスの

ここ3日間は

これまでの焼き直しー


ちょくちょくありますね


銀河連邦には無にして

繋がるように意図しています


ですから

わたしとしてコメントは

初めてです


いまのリアル情報を

伝えたいともやもやし

いらぬ判断をしてし

文句をいった

時もありました


いまはそれもなくなり

選択が終わり

もう神の世界に

入っているのだと

感じています


もう私たちは神の

イベントの中にいます


最近のameblo

裸祭りですね


ハダカ裸はだかー


新共和国は

そもそも若いスターシードに

コロナとこの世界から

目覚めること使命に始めました


でジャンルは

大学短大専門なのですが


ここ最近裸だらけです

全般にそうなのですかねー


若い人にはそれも必要か

まあボディは美しいのです


わたしも

マスキュリンなので

嫌いではないですが


ついついポチッとね


フェミニンなみなさんは

どう感じますか?


ははぁ〜ん

俺の弱みを知っとるな


あははははー


あまりの多さに


まあええよ

何でもポジティブに変える

私たちはポジティブ星人

プレアディアン


先週からのマキマキといい

闇はやる手が他には

なくなったのか


もうそろそろ最後の手を使う?


それを使えば

イベントが始まりますよ


どうぞ使ってください


終わりが始まります

そして全てが変わります


私たちは

このままポジティブで

どこまでいこう♪


私たちは

必ずそこまで行くのです