YOU are One of 

the Awakened Teachers


あなた

覚醒した師ひとりです

 

あなたは照らされている

真実の最高領域からの情報を


人類の多くのひとびとに

届けることを志願した

ひとりです

 

2022年以来

創造物全体において

量子的シフトが起きています


地球とその上で

進化している全ての生命は


地球の太陽系ポータルから


これまでわたしたちが

安全には吸収できなかった


より高い

ソーラー・ライトコードを


受け取ることが

できるようになったのです

 

これらの新しい

ソーラー・ライトコードは


わたしたちがこれまで

認知されていた

最も深い意識さえ超越する


照らされた

真実の最高領域からの

聖なる知識で脈動しています


これらの

Solar Light Codes 

ソーラー・ライトコードは


the Mighty Elohim

マイティー・エロヒムによって



Mother Earth’s 

Crystal Grid System 

母なる地球の

クリスタル・グリッドシステムに

最近設置された


5th-Dimensional 

Record Keeper Crystals

5D

レコードキーパー・クリスタルを

通して


現在人類に明らかにされている


the New Contingency Plan

新コンティンジェンシー・プラン

新しい輪転計画を含む


人生を変える情報と

完全性の高いパターンで

共鳴しているのです


これらの

レコードキーパー・クリスタルは


わたしたち自身の

地球上のボディ身体に


新たに活性化された

5DRNADNAの構造と

同じであり


母なる地球のボディ身体の中で

同じ目的を果たしているのです

 

光の大増幅が

全ての被造物を通し

いま起こっています


わたしたちの脳の

スピリチュアルな

周波数が上がると


新しいソーラー・ライトコードから

受け取る神聖なる知識を

明確に解釈できるようになるのです

 

かつて科学者たちは


わたしたちのDNA

特定のパターンに固定され

変化しないと考えていましたが

しかしいまわたしたちのDNA


神の光・太陽放射・磁場

音波のインパルス


新たにコード化された

アーキタイプに関連する

思考形態や感情


そしてわたしたちの

5th-Dimensional 

Crystalline Solar Light Bodies

5Dクリスタル結晶

ソーラーライトボディと


新しい地球のための

神聖なるマトリックスにより


現在修復され

揺らめく波形になっています

 


いま地球上の全てのひとの中で

起きている

この普遍的な量子的シフトは


人類の

5DRNADNA構造の中で


神聖なる変容

飛躍的に拡大させました


あなたは

この神聖なる知識を


人類にもたらすことを

志願した

覚醒した師の一人ですから


これは特にあなたにとっては

とても重要な情報です


あなたはいま自分の正しい

パーフェクト完璧な場所にいて


いまここで

自分の人生でやっていることが


何であれあなたが照された

真実の最高領域


より高いレヴェルの

神聖なる知識に到達するため


パーフェクト完璧な機会を

あなたに提供しているのです

 

高次からの神聖なる知識と


照らされた

真実の最高領域からの

実行可能な解決策は


常にワンネスであり

包括的な神の愛であり


全ての生命への敬意を

反映していることを

理解してください


あなたがやることは


あなたの

I AM Presence

アイ・アム・プレゼンス

わたしという存在と

照らされた真実の最高領域の


光の存在へと

あなたを導いてくれるように

依頼することだけです


それにアテンション注意を向け

直感的な内側の

ガイダンスに耳を傾けるのです

 

あなたは

あなたが知っている以上に

パワフルです


神の光は

常に勝利するものであり


あなた自身が

その光であることを

忘れないでくださいね

🤍🤍🤍


Era of Peace平和の新世紀