5Dは単に

豊かさや喜び

調和や友情の

時代へと移行し

天国を経験するだけでは

ありません


神が本来意図した

創造物の中へ

シフトしているのです


新世紀始まりました


私たちは

銀河連邦のメンバーです


全宇宙に

平和と調和を

確立することが

私たちの使命です


平和と静寂の調和は

私たちが掲げる希望であり

これを広めることが

私たちの使命です


また私たちを

銀河連邦と呼ぶのは


全ての銀河系社会との

平和的共存を望む全てが

この神聖なる組織の

メンバーであるからです


銀河連邦には

親愛なるみなさんの世界も

既に含まれていますよ


みなさんはもう銀河連邦

メンバーなのです


ちょっと待って…


私たちの世界の全ての存在が

慈悲深い訳ではないの

と思うかもしれませんが


そう思うのは正しいことですね


それは私たちの世界も同様です


それでも私たちの世界では

大多数の存在が

闇よりも

望んでいます


ですから

私たちの銀河系全体の

意識の進化を見守り


選択する人々のため

平和と自由を確保するため


連邦を形成することが

より重要になったのです


私たちは

銀河連邦のメッセージが

世界中で受け入れられて


歴史的なレベルに達したことを

お知らせでき嬉しく思います


この絶え間ない

分かち合いの結果


人類にとって


the New Era of Peace

平和の新星期始まりました


全ては順調です


誰もが集団のため

自分の役割を果たしています


あなたは

スピリチュアルな

目覚めとともに

新しい次元にシフトしています


真の自己に目覚め

地球上の意識

変化させているのです


惑星地球は

素晴らしい新星期

入口に差し掛かっています


それはと統一

そして豊かな時代となるでしょう


私たちが長い間

目指してきたものであり

絶対的に確かなものです


この時代は

あなたの進化における

次のステップに過ぎません


これは本当に素晴らしい

お知らせです


私たちはあなたが

命の危険を感じることなく

や団結といった

あなたにとって

最も重要なことに集中できる

未来を保証します


3Dではまだ無機質で

物理的な現実の中で

見たり感じたりしています


あなたはいま無機質な生き方を

自分の存在から手放しています


古いマトリックス

取り除くことで


あなたは本来の生き方

思考・知覚・感情へと


あなたの存在自体が

より有機的な状態に

戻りつつあるのです


この変容美しいとこは

それがあなたに勝手に

起きたことではないことです


この変容

あなたが引き起こしたのです


あなたは

新しいマトリックス

共同創造者となるため

ここにいます


あなたは

パワー・・知恵の

マスターとして

ここにいるのです


あなたはかつて

自分の人生や決断に対して

無力でした


これはあなたを抑圧し

古い周波数から

抜け出させないように

作られた嘘です


古い3Dマトリックス

もう崩壊しつつあります


それはかつてないほど速く

あなたの周囲で崩壊しています


あなた自身の目の前で…


このプロセスは

全てが神聖で有機的な

高次元の現実の世界へ向かい


この惑星がアセンション

開始するための


十分な数の人類が

目覚めたことで始まりました


高次元の世界は


純粋な神のエナジー


遍在する意識


無条件の愛


無限の知性


そして分離ではなく

真の統一と

ワンネス一体感

満たされています


古いものは終わり

新しい現実が

真実とに調和し


全ての存在のハートの中で

展開されています


新世紀始まりました

へ続く




私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation