𝐀 𝐆𝐋𝐎𝐑𝐈𝐎𝐔𝐒 𝐃𝐀𝐘 𝐈𝐒 𝐂𝐎𝐌𝐈𝐍𝐆

栄光のグロリアスディがやってくる


私たちはエデンで

霊的視力を失いました


私たちは

霊的感覚を失いました


私たちは霊的なものを

嗅ぎ味わい感じる能力を

失ったのです


聖書には

霊的な現実の

輝かしい領域が存在し

それは私たちの

すくわ近くにあることが

示されています


そしてその領域に

一瞬でも入って

祝福を受けた人はみな


それが唯一の

現実であることを

発見しています


腐敗と束縛の世界にいる

私たちは


幻想と非現実の世界に

生きていることは

誰の目にも明らかなのです


霊界の全ての

GLORY栄光

人類に開かれる日が

やってきます


このGLORY栄光なる自由

この偉大なる業ワーク

神の子たちが行うために

確保されているのです


私たちはその顕現の時を

迎えようとしています


長い長い間

待ち望まれていた

束縛と腐敗からの

解放が間近に迫っているのです


私たちの兄である

イエスが語ったよりも

偉大なる業ワーク


間もなく地上で始まるのです


いまこの瞬間

地上の政府はバラバラになり

崩壊しています


神は決して

滅びることのない永続的な

王国を準備しているのです


息子たちが彼とともに

支配するグロリアスディ


George Hawtin

ジョージ・ホーティン