もうあなたは

どこにもいきません


既にもう

到着しているのですから


ガイアの黄金時代

いまここにあるのです


その素晴らしさを体験するため

あなたの思考感情

ポジティブにシフトしてください


①ガイアの黄金時代へ

想像を超えた旅


地球の

ゴールデンエイジ黄金時代

への変容を目にした

私の個人的な体験について


私が初めて

ゴールデンエイジ黄金時代

を見たのは約13年前でした


人生の暗黒期を

過ごしていた時でした


ある夜寝ていると

突然意識が拡大するのを

感じました


それは自分の意識

限界を超え本当に上へ上へと

広がっていくような感覚でした 


それは心そのものが

作り出した限界であることを

本能的に知っていました


私が初めて

黄金時代を目撃したのは

高次元の意識

アクセスした直後でした


銀河系そのものが

神秘的としか

いいようのないビジョンで

私の前に姿を現したのです


小さな光が

あちこちに散らばり

その一つひとつに

意識を集中すると


色と光の爆発が始まります 


この壮大な光景を眺めていると

畏敬の念が湧いてきます


そのとき全ての創造物が

ほんの1-2秒の間

止まったように見えました


そして再び始まったのです


その瞬間の

美しさだけでなく

圧倒的な

静寂と平和を感じました


それはまるで

全てがある種の

エナジー・フィールド

支えられているかのようで


私たちが人生の変容

受け入れることを

許さない限り

超えることができないと

その時

強く感じられたのです


地球が黄金時代へと

変容していくのを

目の当たりにしたのは


言葉ではいい表せない

不思議な体験でした


この黄金時代を見ることは


人類がどこからきたのか

いまな地球での暮らしは

どうなのか

そしてこれからどうなるのか


誰が私たち全てを創ったのか


という答えを

自分の内側に求める

ような感じでした


私は人生の大半をこれらに

費やしてきましたが


いまではこうした疑問は

もう以前ほど

重要でないように

思われます


少なくとも

信仰を持つことにより…


こうした疑問を知ることを

自分に許せば

疑問は明らかになるからです


私がいう

黄金時代とは何なのかと

思われるかもしれません


それは無限の空間にいる感じ

そこには限界はなく

不可能なことは

何ひとつありませんでした


そこには無限の可能性が

あるだけでなく


現実と新しい現実があり

私はこれまでよりも

遥かに明瞭に

それを知覚できるように

なりました


それが地球の意識

どのように関係しているのかを

説明します


わたしは自分が見たものの

その巨大さをいま

言葉にしようとしていますが…


それがいかに馬鹿げているかに

気づいていますよ

でも簡単にいってしまうと…


自分の魂が

ボディから飛び出し

宇宙から地球を見たイメージ


それはただの地球ではなく

地球を理想化したものです


その世界はどこにも欠点がなく

全てが完璧 


理想化という言葉が

このビジョンを

完璧に表現しています


ガイアの黄金時代へ…
へ続く

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light