いまこの時代に
生きる私たちは
パーフェクトでは

ありません


何故なら

もさあなたが

パーフェクトなら

とっくに死んで

HOME 家

帰っていたでしょう


まだ私たちは生きています…

ですから

私たちはまだ

パーフェクトではないのです


早くHOME 家に帰った

魂もありますが

彼らは

HOME 家から

私たちを

サポートしています


それはそういう役割です


私たちは今回

これを選んできたのです


最後の仕上げに…


泥にまみれ

悪にまみれ

汚れながら

泣きながら

笑いながら

闇を包み込む


パーフェクト

愛を生きた

アセンディットたちは

恥ずかしめられ

痛めつけられて

刺され焼かれて死にました


しかし幸せでした

パーフェクトだったからです


私たちは

パーフェクトには

なれないワークなのです


不完全性を体現し汚れます


二元世界

3次元


全てを受け入れ

全てを解き放つのです


それはこれまでの人類の

全てのカルマのクリアリング


なかなか大変なワークですよ


でもそれを

あなたは選んだのです

確実に


を表現しにきたのです

それも泥臭くです


無条件の愛

神の慈悲

そう思いやりを


ですから

銀河の勇者とみなが讃え


全てのサポートを

受けているのです


もうぼちぼち

思い出しそうでしょ


そして私たちは

これを超えると…

パーフェクトになるのです