THE CHURCH OF LOVE❤️


"愛の教会"


カタリの予言

これが人類究極の真理です

この世界が

2021-2022に再び現ると

いわれていますが…


"THE BOOK OF LOVE "

"愛の書"

(マリア意識とキリスト意識の

共同テキスト)は

まだ公開されていません


ちなみに

私は宗教家ではありませんよ

普通の一般的なビーイングです


少し違いがあるとすれば

イエスの子であることを

気付いていることくらい


1244年に

フランス・ラングドック地方の

モンスグールで

ローマ・カトリック教会の

異端審問により

多くのカタリ人が

焼き殺されました


なぜ執拗に

キリスト教である筈の

カソリックたちがカタリを

抹殺したのでしょうか…


もうみなさんは分かってますね


カソリックに神もイエスも

いませんよ

いたのは悪魔たちです


一般のカソリック信者には

大変ショックなことですが


大丈夫です


本当の神さまはここに在ります

またあなたの中にも居られます


ようこそ愛の教会へ


神さまを信じる人全てに

行き渡りますように

仏教だろうがイスラムだろうが

神道だろうがキリストだろうが

関係ありません


1244年にモンスグールでの

カタリの大虐殺から数えて

777年後の2021年が過ぎ

2022愛の夜明けがやって

きたのです


777は神の介入の数です


私たち人類は究極において

"ひとつ"です


❤️愛の教会❤️


これは布教はされず

ただ理解するだけです


教会に組織はありません

理解だけがあるのです


ライバルはいません

非競争的であるためです


野心もありません

なぜなら奉仕することだけを

追求するからです


ナショナリズムは

愛に欠けるので

見境がありません


すべての集団と宗教を

豊かにしようとするためにあり

自分だけのものではないのです


それは愛の真理を示した

全ての時代の

全ての偉大なる師を認めます


参加する人は

日々の存在の全てにおいて

愛の真理を実践します


人生の歩みも

国籍も

障害になるものはありません


その人たちは知っています

教えることではなく

存在すること

存在することによって

豊かになることを追求します


それは全人類の集合体であり

私たちはみな

"ひとつ"であることを認識します


私たちがそうであるがゆえに

私たちのあり方は

他の人たちのあり方にもなりうる

ことと認識します


地球全体を一つの存在として認識し

私たちもその一部であると認識する


それは

the supreme transmutation

最高の変容

the ultimate alchemical act

究極の隠されていた力の行使

the conscious change of the ego

エゴの意識的変化


全体へ自発的に復帰する時が

きたと認識します


それは大声で宣言するのではなく

愛の優しい領域で宣言するのです


それは

代価を払いなが

道を切り開いてきた

過去の全ての人々に

敬意を表します


誰もが他の人より

偉いということはないのです


メンバーは互いに

彼らの行為と存在を見て

知っています

友愛の抱擁を除いては

他のいかなる外見的サインも

ありません


一人ひとりが

どんなに高貴であろうと

謙虚であろうと

日々の仕事をこなしながら

隣人と環境と地球を

静かに愛することに人生を捧げます


それは人類が愛の至高性を

実践する場合にのみ

達成されます


この偉大な真理の至高性を

認識することです


これは

現世でも来世でも存在し

愛するという

言葉に尽くせない喜びを除いて

何の報いも受けません


メンバーは

どの教会

グループ

家族であっても

この理解の大義を

推進することだけを

追求しなければなりません


彼らは密かに善を行い

模範によってのみ

教えなければなりません


彼らは

隣人

地域社会

そして私たちの惑星を癒します


彼らは恐れを知りません

恥も感じません

彼らの証人は

あらゆる困難に打ち勝つでしょう


秘密も

秘儀も

イニシエーションもありません


ただ愛の力を真に理解し

私たちがそう望めば

世界は変わります

しかしその前に私たち自身が

変わらなければならないのです


所属する者はすべて所属される

それが❤️愛の教会❤️です


 "愛の教会"英文PDF