TEMPLE OF THE DIVINE FEMININE



薔薇の道

女神のテンプル


CATHAR OF THE LIGHT

カタリの光


純粋な者たちは

薔薇の兄弟姉妹でした


女神のテンプル ②薔薇の道はカタリの光 マグダラのマリアへの道

から続く


PART ②


今私たちは魔女狩りの間に

起こった女性の大量虐殺の影響を

受けた人々のために祈ります


"これには男性の女性の側面

陰性

そしてあらゆる性別

人種

部族

信条の人々

家父長制支配力の影響を受けた

人々も含まれます"


"今子宮の縁と

神聖な女性性に対する

戦争によって

生と死において経験した

トラウマの影響を受けた

全ての存在に対して

時間のあらゆる方向で

大きなクリアリングを行います

これは時間のあらゆる方向の

全ての魂に対して

クリアリングします"


"私は白い光が全ての兄弟姉妹の

陰の側面に入り

また全ての女性の子宮に入り

今全員を奴隷と恥から解放し

霊的な力を回復しているのを見ます"


"それは全ての子宮の入り口の中の

エネルギーをクリアーにして

すべての子宮を照らす光星のように

クリアーにします"


"神聖なる女性性への

戦争の影響を受けている

全ての女性と

全ての男性は

どこにいようと

女性であるために残忍な人生や

罰を受けたり

内なる陰の側面から

切り離された世界を

直ちにクリアします"


"すべての混乱・傷・裏切り・悲しみ

罪悪感・恥・落ち込み・恐れ

トラウマ・その他の感情や

魂の分裂は今癒さています"


"それは時間の全ての方向で行われ

そして集合意識の中の

それぞれの子宮にこれが起こると

女性と男性

そしてすべての子宮のハートに

大きな光が炸裂し

影響を受けた全ての人々が今

完全さと光に回復するのを"

私は見ています


"マグダラのマリアが

もう一度正しい場所へ

戻されるように"


"女神の文化と法則が

回復されますように"


"それぞれの魂がもう一度

全体とひとつになるように............"


"そして女性の側面に対する

戦争の結果

女性と男性を傷つけた人々は

今膝をついて許しを請い

彼らもまた許されて

恥やカルマから解放されるように"


"私はいま全ての生き物が

癒されたことが見えます"

 

"大きな平和が降りてきています

すべての男性と女性のハートが

大きな光で目覚めています"


"誰もが目覚める大きな出来事

意識の波が魂のハートに押し寄せ

私たち全員が思い出し

霊的な光を持ち始めています"


"私たちは私たちの存在する

全ての真実に立ち上がり"


"私たちのハートの中にある

女神の愛と光に立ち上がります"

 

"カタリに代わって

この瞬間に全てクリアします"


"必要なものはこれで完了します..."


(さらに何かクリアする

必要がある場合は

メッセージを受け取るか

洞察を得るために数分間中断し

クリアして癒されるのがわかるまで

クリアする必要があるものに

光を当てます)

 

"すべての子宮に代わって

この瞬間にクリアーにする

必要があるものは今

すべて終わりました..."


さらにメッセージを受け取るか

さらにクリアーにする

必要がある場合は

洞察を得るために数分間ポーズし

その後

クリアーになって癒されるのを

見るまで

クリアーにする必要があるものに

光を当ててください

 

"私は今ピンクと青と白い光を

見ました

我々はそれが完了したことを

ここに宣言します"


"カタリ人として生きてきた

全ての魂は今

光に戻され

その土地は大きな癒しを

受けています"


"私たちはまた

世界中の子宮に

光が回復したことを

宣言します"


"男性も女性も

自分が誰であるかという

光に目覚め

聖杯と陰の神聖さに目覚めます"

 

"そうであるように

そうでありますように......"

 

どうかこれを声に出して

唱えることを

軽視しないでください


多くの魂を癒す力があり

多くの魂を目覚めさせる力が

あるのです


あなたがこれを唱えることで

準備ができている

多くのビーイングが前に進み

その結果彼らの魂は

彼らが自分である光の真実に

眠りから目覚めることを

可能にするのです