TEMPLE OF THE DIVINE FEMININE



薔薇の道

女神のテンプル


CATHAR OF THE LIGHT

カタリの光


純粋な者たちは

薔薇の兄弟姉妹でした


13世紀まで(それ以降も)

南ヨーロッパに

密かに住んでいた人たちです


聖なる知識(愛の書)

守護者として 

神聖なる女性(聖杯)

レムリアのポータルとして...


カタリは

MM(マグダラのマリア)への道

バラの教えを守り

カソリック教会の嘘と欺瞞に

抵抗した

マグダラのマリアの子孫であり

イエスの子どもたちでした


フランスで

貴族の保護をはじめ

あらゆる階層から

支持されていました


彼らは女性を敬い

菜食主義で

非常に純粋でした


彼らは神父の代わりに

グノーシス主義を信奉し

内面との直接的な繋がりを

体現していました


信者は洗礼を受けた

少数派のメンバーによって

導かれていました


彼らは自分たちのことを

単に善良なキリストの子どもと

呼んでいましたが


私たちは通常

"Perfects"

パーフェクトと

呼んでいます


このパーフェクトなカタリは

絶対的な平和主義者です


どんな状況でも人を殺さないし

動物でさえも殺しません


他の宗教にも寛容であり

禁欲的な生活を送り

手仕事で生計を立てていました


持ち物はシンプルな

黒っぽいローブだけです


徒歩で旅をし


彼らは嘘はつきません


誓いを立てることもしません


肉や動物性の食品を一切とらず

シンプルな食事で生きていました


避妊・自殺・安楽死に対して

道徳的な異論を持たず


また輪廻転生も信じていました


おそらく彼らの信念の中で

最も顕著なものは

男性と女性は本質的に

平等であるということです


彼らはCatholicカソリック教会の

兵士によって

無惨にそして残虐されました


最初の虐殺はベジエで起こり

16千から2万人の

男女子供たちが無惨に殺さました


"全て殺せ

神は自分自身を知るだろうと"

カソリックに命令された後

大量虐殺が行われました


カタリの最後の拠点は

モンセグール


拠点のラストゥール自体は

難攻不落でしたが


最後は近くのサイサック城の

捕虜の人々を解放するために

降伏しました

 

私たちバラの中に

カタリ人として生きてきた人が

沢山います

そしてこれらの残虐な出来事を

クリアにする必要がある

人たちがいるのです

 

宗教的な審問から

残ったエネルギーを

クリアにするための

集合的な祈りを

カタリ人と

女性そして男性の中にもある

女性性()の側面に対して行います


なぜならカタリは

陰の女性の側面と

陽の男性の側面を

平等かつ完全に

調和させて体現していたためです


神聖なる女性に対する戦争の

直接的な結果として

大虐殺を経験したからです


女性性への戦争は

すべての存在における

陰の側面と

その後の魔女狩りや

多くの分野での子宮の無力化

マグダラへの冒涜的な裏切り

全ての女神文化と女神信者への

戦争です


どうか声を大にして唱えてください


これを声に出して唱えることを

軽視しないでください


それは多くの魂を癒す力を持ち

多くの魂を目覚めさせる力を

持ちます


あなたがこれを唱えるとき

準備ができている多くの

ビーイングが前に進むことができ

その結果

彼らの魂は

彼らが自分である光の真実に

眠りから目覚めることを

可能にするでしょう

 

一行一行に集中し

唱えた後にくる情報を待って

次の一行を確実に進むように

 

自分のものにして

必要に応じてアレンジしてください

 

これは光の祈りであり

すべての人の光のためにのみ

使用することができます


どのように唱えようとそれは

"Perfect"完璧です


あなたがそれを唱えるとき

どんな感情やフィーリングが

起こっても

それは全て癒しのプロセスに

絶対に関係するものなのです


これは他の人を癒し

同時に自分も癒すことになります


唱えながら

前世の記憶を表面化させたり

特定の目的のため

光の癒しを入れたり

音楽をかけ

沈黙したり唱えたり

動きながらまた静止したり

キャンドルを灯したり

お好きなように意図を

設定することができます...


"私はいま

純粋なマスターを招きます

この祈りと祝福が

時間のあらゆる方向で

全ての関係する

最高の善となり

すべての時間軸

過去世

未来世

パラレルライフ

存在する別の時間軸の

全て

クリアになるよう

手助けしてください"

 

"私は今

神々とマスターを呼びよせ

すべての男性・女性・子供を含む

全てのカタリの大虐殺の

エネルギーをクリアーにします"


"その後の魔女狩り

女性の大虐殺や

家父長制と神聖な女性に対する

戦争で受けた全ての影響を

クリアにする手助けをして

くださるようお願いします"


"そうすることで

兄弟は全体性を取り戻し

姉妹は全体性を取り戻します

女神の文化と法則

マグダラのマリアが

再び正当な場所にお戻りになり

回復されますように"


女神のテンプル ②薔薇の道はカタリの光 マグダラのマリアへの道

へ続く