わたしたちいまようやく

Great Change

偉大なる変容

迎えています


いにしえひとびとは

この時代予言


そのためわたしたち

いまここいるのです


スピリチュアル進化

DNA活性化通じ


わたしたち人類ため

明かり灯す存在なるのです


偉大なる変容グレート・チェンジ

から続く



Great Change

偉大なる変容グレート・チェンジ


自分のなる存在

再び繋がり


自分のDNA

デ・プログラミングして


自分が本当は誰であるか

思い出すことです


これをきっかけに

DNAに閉じ込められていた


潜在的な能力

知識引き出し


このボディ

まだ存在しているうちに


意識のレヴェルを

深めていくのです


アセンションプロセスを経て

わたしたちの眠っていたDNA

活性化しはじめています


これはDNAに含まれる情報

自らを解き放ち

わたしたちの流れ始め


自分やひと癒すことを含む

多くの知識をもたらします


DNA活性化すればするほど



自分が本当は誰なのか


今世での目的何なのか


より意識的に自覚できるように

なります


わたしたちが

周波数を上げるにつれ


より多くの知識

利用できるようになり


わたしたちは

よりオープンになり


より意識してその

準備ができるようになります


宇宙はかつてないほどの勢いで

膨張しており


地球はそのインパクト

様々な受けています


そのひとつが地球を襲う

エナジー・レヴェル

急上昇です


このエナジーの急増は

10年毎に10%ずつ減っている

地球磁場インパクトを与え


地球をより高い周波数

バイブレーション

させているのです


変化しているのは

地球だけではありません


わたしたちを取り巻く宇宙

銀河系太陽系全体形状


その位置が変わり始め

流動的な状態になっています


いまは宇宙観測される

あらゆるものが変化しています



宇宙には

まだ多くの秘密

隠されているのですよ


わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使