隠され

忘れられ

抑圧されてきたものが


全て光還ってくるのです💫


このプロセス

既に十分進行しています


わたしたちの


遺伝子

エナジー

バイブレーション

周波数


このプロセス展開において

最も重要ポイントです


DNAはこれまで

伝えられてきたことより

ずっと多くの意図があります


DNA遺伝子細胞機能

コントロールしています


そしてわたしたちを取り囲む

宇宙から


エナジー情報コード

わたしたちの

受け取りっていまし


もっと広範囲

エナジー波長

受信することもできます


わたしたちが

住んでいる世界


様々な周波数帯

発信することも

できるのです💓


DNA

小さな電波塔だと

考えてください


周波数の送受信機 🧬です


この3D

周波数だけでなく


数え切れないほどの

周波数領域があります


これらの電波塔

何千年も前


意図的操作され

スイッチ切られました


エナジーブロック

挿入され

それからロックされました


わたしたちのDNAには

この送受信パワー

凝縮されています


これがいま

逆転しているのです💞


世界各地通常

二重螺旋から


四重螺旋になった

DNA持つひと

報告多数なされています


これらの

その増やし続け


炭素ベースから結晶ベースへと

変容していくでしょう


クリスタル

強力受信送信機でもあり

AMPLIFIERS:アンプです


コンピュータチップ

使われているのには

理由があります


これまで生物学的

クリスタルセンター


ひと松果体(PINEAL GLAND)

にありました


これを詳しく調べる

その大部分

pizo-electric microcrystals

電圧性ミクロクリスタル


できていることが

分かってきました


したがって

石灰化されていない

松果体持ち

完全健康ひとびとは


ほかの領域周波数

アクセス

感知する能力という


ほかのひとびとより

ずっと先進化しています


自分現実環境

インパクト与えるために💞


顕在化パワー1000

増幅したものを想像してください


そして100万倍へと

完全活性化されたひと💫


12本以上のクリスタルライン

完全にスイッチの入ったDNA 💎


あなたパワー可能性

現在理解超えたものに

なるでしょう


しかしこれが普通であり

生まれながらにして持っていた

ことを知ってください


この進化プロセス

妨害され

改ざんされ

停止させられていたのです 


あなたはいま

これまでいたはずの場所

追いつくため


スピードアップしたコース上に

いるのです


一見奇跡的にも見える

あなたの展開備えましょう


しかしそれは

奇跡的ではありません


あなたにはから

そう設計されていたのです


運命づけられていた存在

戻るだけのことなのです


Tone Mellard 

トーン・メラード


電圧性ミクロクリスタル

松果体の圧電特性(英文PDFリンク)

https://www.researchgate.net/profile/Andrew-Marino-3/publication/247112683_Piezoelectricity_in_the_human_pineal_gland/links/5a259f21aca2727dd880e293/Piezoelectricity-in-the-human-pineal-gland.pdf?origin=publication_detail


















https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12715381815.html


https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12716366150.html