エンキやエンリルはサタンです



The Keeper of Celtic Secrets

this evil master scientist/

physician known as Enki


ケルトの秘密の番人

エンキとして知られる

邪悪なマスター科学者は


この地球上の研究所で

DNA操作とクローン実験を

繰り返しました


このDNAクローン

作成プロセスにより


地球上の様々なグループに

様々な特徴がデザインされ


それがボディ的な奇形の

原因ともなりました


この

E.T.ジャンクDNAについて

科学者たちは

何といっているのでしょうか?


今日全ての人間は

エイリアンの遺伝子コード

持っていると…


その数はなんと

人間のDNA

97%に相当すると…


あっちゃー


E.T.ジャンクDNAとは


私たちが間違って

エイリアン呼んでいる

邪悪な存在によって


私たちのDNAに加えられた

非コード配列のことで


私たちはこれを

E.T. Junk Genes

地球外ジャンク遺伝子

呼んでいるのです


これらの

地球外ジャンク遺伝子

私たち人間のDNA

一緒に繋がれていますが


一種の休眠状態のように

見えますが


E.T.ジャンクDNA

これらの存在が

人類に浸透し


私たちのDNA

再プログラムするずっと以前


本来の人類の祖先から

受け継がれてきた

活発なDNA


一緒にダンスするため

滑り込んでいるのです


そのダンス私たちの

ビッグ・コードの一部を

廃棄または不活性化しました


その結果私たちの

オリジナルのDNA

わずか3%しか

活性化していないことを

示す証拠があります


ビッグ・コードの一部を

除去することにより


ETは私たちの細胞が

自分自身を

完全に再現したり


複製したりする能力を

無効にしたのです


私たちのボディ

細胞の正確な

コピーを作る代わりに


損傷した細胞を作り

ボディの老化を

引き起こします


私たちのこの

E.T.ジャンクDNA


これらの

邪悪なアーコン


何千年も何万年も前に

地球人類とコンタクトを

取ったという証拠なのです


エイリアン・アジェンダ

推進する奴らは

これらの邪悪な存在が

人類を創造したと

主張していますが


エイリアン・アジェンダたちが

何といおうとも


私たちのDNAコードは

奴らが私たちを

創造したのではなく


奴らが人間のDNA

事後的に操作し改悪したことを

示しているのです


これが人類の85

アカゲザルの因子

(Rhポジティブ)

持っている理由です


私達はこれを

猿の血と呼び


場合によっては

異邦人の血

呼んでいます



もっと悪いニュースもあります


この

E.T.ジャンクDNAコード

人間の病気と死の

原因になっているのです


このE.T.ジャンクDNA

細胞の癌化を発生させ


あらゆる抗癌剤に抵抗する

独自の免疫システムを

持っているのです


そして人間に奇形や

障害をもたらすのです


科学者たちは

これらのE.T.ジャンクDNA


人類を操りやすいように

地球外生命体によって

植え付けられたもので


に満ちた創造主から

もたらされたものではないと

語っているのです


謙虚な最前線にいる

学者グループは


E.T.ジャンクDNA

生命の構成要素としてではなく


むしろ

寄生するための調整剤

として作用するために


人間のDNAに加えられた

可能性を示唆しているのです


この奴ら

操り人形師たちの

E.T.アーコン

人間と交配し


我々のDNAを改ざんした

大きな理由の一つは


我々のDNAを通して

人類に危害を加え

コントロールすることで

あったというのです


これは

良いニュースではありませんね


エイリアン・アジェンダ

推進する奴らは


今日エイリアン

間違って呼ばれている


これらの邪悪な存在が

人類を創造したと

未だに信じています


アホです


奴らの目標は人類を

助けることではなく


奴らの悪意は人類を

破壊することでした


旧約聖書でさえ


奴らが

生命を創造する

能力がないことを

証明しています


このように

科学者たちは

E.T.ジャンクDNAがどのように


人類を

パーフェクト完璧な状態から

人工的な状態に変え


人類が奴らの

ハイブリッド・アーコン

ハーフブリード

アーコン人異種混結種

なったか説明しています


古代の異教徒グノーシスが

人工の人または


アーコン呼んだ


悪魔的な

無機質的な知性である

地球外生命体に


我々を操作させた

証拠のサインです


我らを

売り渡した奴らは用心せよ


学者たちは人間のDNA

地球外寄生虫に

侵略されたことを

示唆しているのです


DIGITAL 🌎 WARRIQR'SThe “Keeper of Celtic Secrets” this evil master scientist/physician known as Enki, did many experiments with DNA manipulation and cloning in his laboratories here on Earth, through…リンクt.me

『DNA"ジャンク"な部分の真実① ダニエルさん』テレグラム和訳ダニエルさんDNA"ジャンク"な部分の真実①ヒトゲノムには少なくとも400万個の遺伝子スイッチがありそれらはかつて"ジャンク"と呼ばれたDNAの…リンクameblo.jp