クンダリーニ覚醒させる目的

ハート💖チャクラ開き

DNA活性化させること


これらはわたしたちを

創造主結びつけ


スピリチュアル世界

体験させてくれる


このボディ身体

最も重要部分なのです


The Starseed DNA 

Activation Journey


スターシードDNA覚醒させる

親愛なるみなさん


長く継続的プロセスです

忍耐我慢辛抱必要ですが


最終的報酬

それ見合うものです


わたしたち自身DNA

リバースエンジニアリングするには

結局のところ時間かかるのです


スターシード

いま変容状態にあり


わたしたちはより高次存在へと

進化しているのです


しかしこれは

チャレンジしないと実現しません


わたしたちがスピリチュアル

段階進む


古いパターンカルマ問題

全て対処しなければなりません


このテキスト読んだ

あなた自分誰なのか

あるいは何なのか


そしてあなた

ボディ身体


いま起きているのかについて

より詳しい情報得ることが

できるでしょう


このテキストから

恩恵受けるかもしれない


ほかスターシードたち

これ自由シェアしてください


地球バイブレーション

全て星々一致するように

上昇しています


Cosmic Consciousness

これは宇宙意識呼ばれ


わたしたち全員自分可能性

満たすため

アセンションするなのです


いにしえスピリチュアル

クンダリーニヨガ実践


背骨根元にある

いままだ休眠中

蛇の力目覚めさせ


DNA活性化

バイブレーション

高めることを目指しています

 

バイブレーション上がる

わたしたちは


より幸せ

より健康

より思いやり感じ


地球周りひとびとと

調和することが

できるようになります


クンダリーニ覚醒には

以下のような様々要因

引き金となります


自然いること

瞑想

自分ほかひとへの深い愛

シータ脳波


スターシード

眠っていたDNA

活性化始める


しばしばこれらの

クンダリニー覚醒症状

現れます


これらの症状プロセス

進むにつれて軽減されたり


完全なくなったりすることに

気がつくでしょう


クンダリーニ覚醒プロセス

主な症状


あなたの

エーテル✨チャクラ

ハート💖チャクラ


活性化することにより

現れてきます


エーテル✨チャクラ

あなたボディ身体のすぐ

皮膚から36インチ(91cm)

ところにあります


これは極めて霊感

強いひと以外には見えません


ボディ症状多く

感覚高揚からくるものです


スターシード

視覚聴覚高まり

通常より多く匂い感じるなど

さまざまな症状があります


スターシードには

味覚変わったというひともいます


これまでと違う感覚

クンダリーニ覚醒受けた

スターシード共通するものです


これはチャネリング

幽体離脱(OOBE)などの

スピリチュアル体験

引き金になることもあります


また瞑想もこれらの症状多く

引き起こす可能性があります


この感覚普通

数日または数週間後消えます


スターシード瞑想するとき

彼らハイヤーセルフ


ガイドコミュニケーション

とっているのですが


適切準備していなかったり

理解していない


には圧倒されてしまうことが

あるのです


わたしが

この人生直面した

課題ひとつ


ほかひと

見えないものを見たり


聞いたり感じたりすることが

できるということでした


なぜ自分感覚がこれまで

鋭く発達しているのか


自分起きているのか

理解できなかったので大変でした


感受性高くなり過ぎても

しもが

自分遣ってくれるでは

ないので


社会溶け込むことが

難しいことを学びました


またわたしは

元々頑張るタイプでしたので


なんとか

社会溶け込むために

より"普通"になろうと

努めてきました


しかしその結果

自分直感無視するように

なってしまいました


その

自分能力意識することになり

再びその使い

学ぶことができたのです


いまでは自然繋がり

ひと状況理解しやすくなり


未来出来事まで

予測できるようになったのです


スターシードDNA覚醒させる

へ続く




わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です