クンダリーニ覚醒させる目的

ハート💖チャクラ開き

DNA活性化させること


これらはわたしたちを

創造主結びつけ


スピリチュアル世界

体験させてくれる


このボディ身体

最も重要部分なのです


スターシードDNA覚醒させる

から続く



The Starseed DNA 

Activation Journey


スターシードDNA覚醒させる


しかしわたしにとってそれ

簡単なことではありませんでした


クンダリーニ覚醒中


奇妙思考感情

奇妙


がする

夜中ベッドから飛び出し


びっくりして覚める

幽体離脱経験するなど


このほかにも

いくつか症状がありました


かがあなた

はなしかけるような


ガイド聞こえたり

あるいはあなた周り


ほか存在いるような

するかもしれませんね


ある場所いこう

奇妙衝動

駆られるかもしれませんが


そこいっても

起こりません


これらは全て高次意識

移行しつつある

スターシードにとって


正常クンダリーニ

覚醒症状なのです


背骨ピリピリとするのも

その症状ひとつです


あなたチャクラ

開くかもしれませんが


それは多く不快感

引き起こすかもしれませんが


それは正しく

あなたガイド繋がるため

大切症状なのです


見たり彼らあなた

かたりかけるのを

聞くかもしれませんよ


クンダリーニ覚醒

ボディ的徴候には


無重力感覚

甘い味がしたりします


これらは全て

クンダリーニ覚醒症状

経験している場合


完全正常であり

あなたボディ新しい周波数

適応するにつれ収まるでしょう


スターシード覚醒

スターシードとって

混乱する時間かもしれません


とどのつまり

なぜあなたDNA

変化しているでしょうか?


スターシード

この地球周波数


上げるために自分たちの本当

起源使命目覚めています


わたしたちの多く

物理的領域

これするため

いまここいるのです


ほかひとたちは

アストラルホームから

これやっています


スターシードとして

あなた自分ギフト贈り物


ほかひとたちと

分かち合いたいと

感じているかもしれませんが


同時自分

起こっているのか

とても混乱するかもしれません


多くスターシードにとって

覚醒幼少期始まりますが


中年期晩年期までたっても

始まらないひともいます


またクンダリーニ覚醒

一度しかないひともいれば


生涯通じ

何度あるひともいます


わたしたちの多く

自分本当

神聖なる性質目覚め


地球癒すという

この地球での自分使命

思い出しているのです


覚醒したひと多く


身体的

精神的

感情的

霊的


症状経験するのが普通です


"どうしたんだろう?"

"なぜこんなことが起こるんだ?"

"これは普通なのか?"


といった質問がよくあります


もしあなたこれら症状

いずれか経験しているなら


クンダリニー覚醒

起こしている可能性あるのです


クンダリーニとはある


それはあなた霊的目覚め

経験していることを意味します


あなた新しいレヴェル意識

体験しているのです


クンダリーニ覚醒させる目的

ハート💖チャクラ開き

DNA活性化させること


これらはわたしたちを

創造主結びつけ


スピリチュアル世界

体験させてくれる


このボディ身体

最も重要部分なのです


覚醒するとコントロール

恐怖わたしたちの人生

支配することはなくなります


スピリチュアル

異次元世界気づき


人生あらゆる場面

平和感じるようになります


クンダリーニエナジー

(霊的エナジー)


わたしたちの全ボディ

流れるには

少し時間がかかります


それ強力

なることもありますが

通常とても軽微なものです


あまり強くない

わたしたちに

新しいエナジー慣れるように


チャンス

与えてくれているのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です