Danïelleさんテレグラム和訳


HeAVENS GATESSTARGATES

①天国への扉それはスターゲート



天国のエナジー

ホーム...

ハートスペース


自分自身と母なる地球を

活性化します


それはマトリックスを無効にして

ソース/愛とのつながりを

再構築することです


世界中の全ての

スターゲイトを活性化します


私たちの想像力(松果体)を通して

普遍的な生命の花を

活性化することが

とても重要になります


私たちは自分の運命/次元の

創造者です


人類は知識を共有することで

一つになり

お互いを啓発し

お互いの創造者の力を

活性化しなければなりません


このメッセージの最後に

あなたが

""

が常にすべての答えであると

理解することを願っています


自分でネットやユーチューブで

調べて自分を納得させてください


自分以外のマスターには決して

従わないでください


自分の心で見極めてください


ウサギの穴がどこまで

深いか見てみましょう


まず表面に向かってどのように

エネルギーが流れるべきかを

見てみましょう


このグリッドは

古代人が地表での

生活を可能にするために

作ったものです(簡潔でシンプル)



上に向かうエネルギーの螺旋は

中空の地球の太陽によって

提供され

中空の地球の

アセンデッド・マスターによって

活性化されて

レイリネンド/ボルテックスに

つながります


マスターは

契約のアークの存在に気づき

意図を顕在化させるために

意識的に接続します



下向きのスパイラルは

外側の太陽(源の衛星)

ライトフォースによって

提供されます

ライラインノード/ボルテックス

/ピラミッドに入り

噴火を防ぐために必要なだけの

エネルギーを提供します


太陽は源のエネルギーの

サテライトであり

必要なもの(意図し想像したもの)

提供します


このエネルギーは

レイラインを通って

すべてのオベリスクと

存在するすべてのものに向かって

水平に流れます



オベリスクは完全な

トルディアル・フィールドを形成し

そのエネルギーを

エーテル(空気の要素)を通して

水平方向に投影し

その途中にあるすべてのものに

影響を与えます


私たちの体の中の水は

水晶のコードをコピーしています


このエーテルの中の

ソースエネルギーは

分子を一緒に保つ接着剤です


LOVE is 

the glue between me and you. 


愛は

あなたと私の接着剤です


ハートからのフィーリングで

意識的につながると

自己の中の下向きと上向きの

スパイラルも活性化され

ハートスペースで2つの

スパイラルがつながると



ハートスペースに

ダイヤモンド粒子が現れます


心からの意図を持ち

タイミング(周波数)が合ったとき

あるいはコーストクリアーに

なったとき


すべての"成分"が活性化され

瞬間に現れます


私たちは水平に投影した

クリスタルの愛の

バイブレーション(データ)

エーテルに送ります


すべてのハートがつながったとき

人類は生命の花を咲かせるのです




人間はピラミットやオベリスクと

同じエネルギーを持っています


垂直方向の入力と

愛のある選択によって

水平方向の愛のある

出力(振動の波)

エーテルに送ります


私たちは受信者であり送信者です


中空の地球の太陽と外の太陽は

引力の法則によって

お互いのエネルギーに到達します


私たちはこれまでは

この地球の表面において


お互いに"愛のない"

バイブレーションを送信しあい

エーテルを歪ませるように

創造主の力を使っていました


この感情を変えることで

チャクラシステムを愛と源の

伝達装置として使います


②へ続く


『②天国への扉それはスターゲート Danïelleさん』Danïelleさんテレグラム和訳HeAVENS GATES=STARGATES②天国への扉それはスターゲート①から続くカバル(暗黒の存在)多くの人は暗黒の計…リンクameblo.jp


ワンハート

ワン・ラブ

WWG1WGA


この世界に愛を送ります 

- Danïelle 💗💗💗


Daniëlle Stotijnリンクt.me


『WWW バビロンフォール CERN』私たちはかなり前から全ての情報を監視され追跡されきました個人情報保護なんていうのは寝ぼけた戯言です私たちの情報はブラウジングも通話やカメラ画像も全て保管され必…リンクameblo.jp

『ガイアが25000年以上の時を経てついに動き出しました』他の多くの人々がここで見守りアカシックレコードに記録していますガイアが25,000年以上の時を経てついに動き出したのです過去75年間について知っておくべきこと…リンクameblo.jp


『母なる地球ガイア 全ての始まり 今こそ彼女を助ける時です』母なる地球というと現代の環境保護主義やニューエイジのスピリチュアルなイメージがあるかもしれませんしかし地球が私たちの母であるという考えは文明と同じくらい古いも…リンクameblo.jp