天国への開きます

から続く



HeAVENS GATESSTARGATES

天国への開きます


ハート❤️からのフィーリング

意識的繋がる


あなた

下向き上向き

スパイラル活性化され


ハート❤️スペース

ふたつスパイラル繋がる



ハート❤️スペース

ダイヤモンド粒子現れます


このダイヤモンド粒子

契約アーク対応しています


ハート♥️からの意図があり

タイミング(周波数)合ったとき


全て成分活性化され

瞬時発現されるのです


わたしたちは水平投影した

クリスタルLOVE❤️


バイブレーション(データ)

エーテル送ります


こうして全てのハート❤️が

繋がったとき


人類the flower of life

生命咲かせるのです




ひとにはピラミッドオベリスク

同じエナジーがあります


VERTICAL INPUT AND 

BY LOVING CHOICE:

HORIZONTAL LOVING OUTPUT

(WAVES OF VIBRATION

INTO THE ETHER

WE ARE RECEIVERS AND 

TRANSMITTERS


垂直方向入力

LOVE愛❤️による選択により


水平方向LOVE愛❤️のある

出力(バイブレーション)

エーテル送ります


わたしたちは

受信者であり送信者であるのです


中空地球太陽

太陽


引き寄せ法則により

互いエナジー到達します


わたしたちはこれまでは

この地球表面において


互いNON loving ない

バイブレーション送信しあい


エーテル歪めるように

創造主パワー

使ってきました


この感情変えることで

チャクラシステム


transmitter of love/SOURCE

LOVE愛❤️とソース源

伝達装置として使います


The Cabal(dark ones)

カバル(暗黒の存在)


多くひと

暗黒計画がどれほど

深くまで及ぶかを知りません


ここで生活するしか

はないと思っています


またこの惑星でそんなことが

本当あるのかと思っていますね


でも奴ら

ここ留まれるとも


そもそも

思っていなかったのです


わたしたちにとっての

天国への扉

奴らにとっては終末となります


それが開くことは

奴ら敗北意味するのです


これ地球にやってくることは

避けられないことを

知っていたのです


ですからほか次元つくり

地球もろとも

ジャンプしようとしてきました


天国への開きます

へ続く


Sending Love into this world

この世界に愛を送ります 

Danïelle 💗💗💗

ダニエル