去年訳したままで

実践してからアップしたかったの

ですが…

まだやってませんが

今日はまとめてヘルシー投稿

なのでついでに


テレグラム和訳

飲料水や調理水にホウ砂

ほんの一つまみ入れるだけでも

効果があります


断続的なファスティング 

最初は本当に大変でした


最初の頃は

砂糖がとても欲しかったのです


その後Candida

カンジダ菌(真菌)

砂糖を欲しがることが

原因であることを知りました


Boraxホウ砂 

カンジダ砂糖虫を殺してくれる

ことを知りました


これが私のホウロウの旅の

始まりです


Candidaカンジダ砂糖虫が

もっと砂糖をくれ!と叫ぶのです


私に

砂糖を欲しがっているのは私だ

と思わせようとしているのです


しかし実際には

賢いカンジダ虫

私たちの体や精神を

騙しているのです


虫が私たちの体や脳を騙して

そう思わせるねです


ホウロウ液を飲むようになって

からはファスティングが

とても楽になり


砂糖への欲求がなくなりました

ホウ砂は私を大いに

助けてくれました


いろんな意味で!!

試しに飲んでみてください


ホウ砂

はあなたを助けてくれます🌹 


男性は

ティースプーン1/4

子宮持ちの方は

ティースプーン8杯分です


1リットルの蒸留水と混ぜて

5日続けて2日休みます


*マグネシウムのサプリメントを

摂取してください


その他の効果としては

以下のようなものがあります


🌹 骨粗鬆症を改善する 

骨の密度を高め厚みを持たせる 


🌹子宮内の

ホルモンバランスを整える

月経痛・更年期前後の症状に

効果がある


🌹男性のテストステロンを

増加させる(性欲を高める) 


🌹Alleviates Arthritis and 

関節リウマチの緩和 


🌹ボディビルダーが

筋肉をつけるのを助ける 


🌹カンジダ

真菌・カビ・寄生虫

ウィルスを殺します


🌹傷の治癒を助けます 


🌹 松果体の石灰化を除去します

(サードアイ👁を開く


🌹




ホウ砂



山田薬品 ホウ砂 粉末 袋入り 500g 


炭酸水素ナトリウム



【第3類医薬品】日本薬局方 炭酸水素ナトリウム 500g