アセンションその② -連載-

から続く



アセンションその3 -連載-


断絶


アヌンナキアトランティス

分割


アンバランス歪み

錯覚引き起こしました


にはエゴ

プログラミングされています


それは人類コントロール

するためおこなわれました


このような

断絶により


人類自分が何者であるか

(:神の意識)忘れてしまい


これにより

アヌンナキアトランテス

人類奴隷にすることが

容易になりました


そして全て

幻想的信念体系

規則恐怖によって


集合意識操るのは

より簡単になりました


奴ら人類

仕えるように訓練


現実ではない

幻想恐怖ため


暗闇奴ら

下僕となるように

してきたのです


エーテル界

高次の思考

神の意識


高次への接続チャネルであるため

創造的多次元的自己です


5D

母なる神

銀河

そしてハイヤーセルフ

繋がっているのです


高次思考無限であり

集合意識共有され


5Dその先全て可能性

存在します


知的論理的側面です


同期していない場合


原始的爬虫類

外部への執着という

錯覚繋がります


外側への執着

全てイリュージョン幻想です


静かなる

ビッグシフト(ファイナルイベント)

12鎖DNAアクティベーション


そして展開される

神の計画

活性化通じ

本来姿

戻りつつあるのです


融合して

完全なる意識目覚め

いま創造しているのです


注:

ひとつになるのではなく


完全引き継ぎます


この融合地球上

人類


完全なる神の意識戻るため

もう止められないイベントです


わたしたちのアドバイス


全て信念体系

全てイリュージョン幻想

そして人類これまでに

教えられたり

伝えられたりしてきたこと


これらのをの全て

赦し

受け入れ

手放すことです


現在抵抗しているひとたちは

自分後ろ

隠しているだけなのです


アセンションその④-連載-

へ続く