アセンションその① -連載-

から続く



アセンションその2 -連載-


地球支配歴史


地球アヌンナキ

乗っ取られました


アトランティス

人類をより


コントロール易くするため

DNA改変する実験

取り組みました


アヌンナキ

ライト・フォース戦って


必然的

アセンションプロセス

止めることはできない知る


ライト・フォース降伏しました


しかしその後イルミナティ

それを引き継ぎました


彼ら"カバル"呼ばれる

奴隷のような存在

持っていました


イルミナティ自分たちも

勝てないこと悟る


降伏してライト・フォース

帰属しました


イルミナティ"カバル"にも

降伏するようにいいましたが


彼らはこれを拒否


イルミナティ降伏した

"カバル"1996

全権握るようになりました


それ以来"カバル"

ホワイトハット

母なる神

父なる神

銀河連邦権力奪われる

最近まで


この地球支配してきたのです


アセンション必然であり

母なる神

母なる地球


アセンションプロセス

完全完了したため


全てはこの惑星には

もう持たないのです


でもみな知らないため

いまでも

恐る恐るやり続けているんです


アセンションその③-連載-

へ続く