アセンションその3-連載-

から続く



アセンションその4 -連載-


プログラムされたEGOマインド


プログラムされた


Edging God Out

切り離し


E.G.O 

エゴ

マインド心


排除して

無意識低次思考経験

続けるために


どのように

働いているのでしょうか?


それはまず

過去経験集めることです


人類これ

嵌ってしまったのです…


多く預言者たちが

人類高次思考


調整するため

地球転生してきました


イエスブッダのように


しかし彼らでさえも

エゴについては

誤解していました


そのためわたしたちは

天使多次元的

存在たちととも


リアリティ・チェック

(現実確認)をする必要

あったのです


マインド心ちょうど

アンカー錨止める


存在対し作用しています


その働きあなた

固定させることです


つまり鈍感いることにより

自分生き残り続けることが

できるようしています


わたしたちはまず

そのマインド心


アンカー錨

手放せいっているのです


エゴ考える

それは過去未来にしか

存在できないということです


いまこの瞬間に

エゴ存在しません


エゴ過去経験

未来投影しているからです


エゴロボットです

あなた同じ低い周波数


経験何度も何度も

再現続けます


自分知っていること

大好き


未知のことや不快なことは

好きではありませんね


エゴあなた

最大であり


あなた

恐怖閉じ込め


喜び愛💖から

遠ざけようとしているのです


いまこの瞬間という

ハート❤️の

一歩踏み入れれ


エゴマインド心

イリュージョン幻想から

解放されるのです


母なる神

エゴ研究始めた頃


彼女まだエゴ戦術

それが人類どのような影響

与えているのか


はっきりとは

わかりませんでした


エゴ人類感染している

やまいであることを理解した


彼女エゴどのように

作用しているのかを

詳しく見始めました


そしてエゴ

フリップをしていることを

理解しました


つまり本当現実から

全て取り出して

反転させているのです



このようなことが

無限起きていたのです


しかしわたしたちはいま

この反転理解


それを特定することが

できるようになったのです


アセンションその5-連載-

へ続く