クリスタルの海から

プラズマ

マザーガイアの周りを

流れています


彼女はパワフルな

ブループリント設計図

量子フィールド

ダウンロード


いま新たに

誕生しているのです


このブループリント設計図


Venusian flower of life grid

金星ビーナスのフラワーの

ライフ・グリッドに似ていて


現在惑星経絡の中で

活性化している

クリスタル・ゲートウェイを通り


わたしたちの

ホログラフィック


この惑星の枠組みの

多次元層にはめ込まれました


そしてスターゲート

クリスタル・マトリックス

再び目覚めさせているのです


それは創造

フラクタル・コード

含んでいるのです


ガイアがより速い

バイブレーションへと

上昇するにつれて


彼女は遅い次元

タイムライン

このグリッドを通して


わたしたちの集合的な経験

テンプレートを固定していた


古いグリッド

マトリックス接続

崩壊させています


こ古い構造

幻想ベール


薄くなるにつれて

溶けてなくなります


わたしたちの

新たな現実体験

宇宙的な空間


ガイアがいま固定しつつある

新しいブループリント設計図

照らしだし


古いエナジーと

古いグリッド・インフラへの

執着超越できるように


セントラル・サンから送られ

太陽を通しての流入する

アセンション・エナジーにより


わたしたちの

クリスタルDNA


覚醒させ

アップグレードしています

 

わたしたちは

ハイヤーハート♥️

通過する拡張した波としての


顕現プロセス

いま経験しているのです


ガイアの周りの磁気圏

形成された通し


降り注ぐコード

クリスタル波長

受け取る能力拡大させながら


いま

アップグレードしているのです


わたしたちは

神聖なる存在顕在化


わたしたちの

ハート♥️

ソース源

フレイム炎を増幅し


この転生における

タイムライン

ソース源意識

フラクタルな側面を

分離していた役割に

いま終わりを告げ


いま多次元的な層を

溶解しているのです


私たちは

新しい現実への橋渡し役であり

新しいブループリント受信機

神聖なる共同創造者なのです


私たちは

無条件の愛統一意識

フィールド帰ってきました


そしてソース源

創造コード再活性化


直線的なプログラムを超越し

それぞれの瞬間

神聖なる存在とこの恵み

ホールドします


私たちの器の中

至福ワンネス波長を固定し


私たちの新しい現実体験

リフレーミング

枠組みを再構成しているのです


そして集合的な体験

より高いオクターブ

覚醒拡張へとシフトさせる

光の道となるのです


古いバイブレーション

現実執着手放し

美しい新しい現実へと旅立ち


あなたの現実の中に

ワンネス調和

バイブレーション

創り出すため


このアンカーされた

クリスタル・バイブレーション

流し込んでください