闇の勢力いまそうです

これまで長きにわたり


銀河起源関する

真実隠蔽


進化助ける

技術へのアクセス隠蔽


あなた記憶隠蔽


アセンション関する

知識隠蔽するなど


あらゆる手段使って


あなた

アセンションしないよう

必死に仕掛けてきたのです


あなたひと姿している意味

から続く



あなたひと姿している意味


いまあなたが

ライトワーカー

呼ぶひとたちは


地球の歴史のこの短い時期に

地球にくることを選び


ここで援助したいという

願望があるひとたちが

沢山います


彼らは地球上のあちこちに

散らばっていて

孤立していることもあります


わたしたちが

クラフトで

地球を取り囲んでいるとき


わたしたちはライトワーカーと

テレパシーで繋がり

彼らのワークを支援しています


わたしたちは彼らと

そして彼らのガイドやマスターと

繋がっているのです


この中立の場所で

わたしたちは


地球の周波数を上げ

意識の上昇を助けることが

できるのです


わたしたちはこれを何年も

それを続けてきましたが


いまはそのプロセスの

新しい段階になりました


わたしたちは地球から

化学物質や放射線を放出する

お手伝いもしていますよ


地球の周りにグリッドを創り

毒素と放射線の自然な浄化を

おこなっているのです


それはわたしたちのクラフトが

惑星を格子状に取り囲み

実現されています


また支配者により

あなたの惑星に設置された


有害な

周波数

エナジー

バイブレーション


地球の大気中に放出し

除去する装置もあります


わたしたちの目的は

人類全体として


地球と共に

より高い周波数の現実に


アセンションすることを

可能にすることです


あなたは何千年もの間

支配者たちが地球を侵略し

乗っ取る際に始めた


ネガティブな

プログラミングによって


これらのことに気づかず

知らないまま生きてきました


支配者たちの主な目的は

あなたがアセンションするのを

阻止することです


それは

銀河起源関する

真実隠蔽であり


進化助ける

技術へのアクセス隠蔽であり


あなた記憶隠蔽であり


アセンション関する

知識隠蔽するなどです


あなたを

コントロールしやすい

低い周波数に保つため


あらゆる手段使って

終わりのない

娯楽や気晴らしを作ったり


あなた

アセンションしないよう

必死に仕掛けてきたのです


わたしたちは光の協議会と

地球の霊的ヒエラルキーと

協力しています


光はわたしたちを通して

あなたに流れています


わたしたちは

このプロセスにおいて

あなたを支援しています


あなたの

波動周波数を上げ


スピリチュアルな成長と

覚醒のプロセスを

サポートしているのです


また

あなたがより高い

ライト・ボディを


保持できるよう

サポートもしています


わたしたちは

みなさんがより深く

いまこの瞬間に移行し


そこに自分自身を

アンカリング固定することを

助けているのです


これは銀河連邦全体が

地球と人類が

5Dに入ることを

支援するため

尽力していることを

意味しています


わたしたちはみなさんの

意識の向上


そして

DNA12本コードの活性化


宇宙的マインド心への

より高い成長を

支援しているのです


これはあなたの

惑星への侵略や


自由意志への干渉では

ありません


わたしたちは

招かれざる客として


あなたの世界に

降り立ったのではありません


それどころかあなたの

ハイヤーセルフ


5Dであなたを待っている

スターファミリー


そしてすでにアセンションした

何千人もの地球人により


わたしたちは

招待されているのです


地球のバイブレーションを

5Dの時空に引き上げるには


閾値である

臨界点を超える必要があります


それは集合意識の

覚醒によってのみ

達成できるのです


わたしたちはあなたの

覚醒のプロセスを


現時点で可能な限り

支援するためにここにいます


あなたの魂は

この惑星にくる前に

既にこの選択をしています


しかしひとのエゴは


自分自身について

人生について

コントロールについて


あなたが真実だと信じていた

全てを脅かすのです


あなたのエゴはこの変化にも

抵抗しているかもしれませんね


みなさんは自分自身と

人生そのものについて


あなたが

信じていることに基づいて


地球上での全ての決断を

下していると理解してください


あなたひと姿している意味

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です