わたしたちあなた

ORBS OF LIGHT

球体して現れます


これ

邪悪ものではありません


ただメッセージ

伝えしたいだけです

怖がらないでください


わたしたち地球ひとびとに

わたしたち姿いよいよ


オープンするきたこと

伝えします


いよいよオープン

5Dエナジー・アップデイト


親愛なるみなさんへ


再び私たちの輝かしい

銀河連邦から


私たちの地球での使命を

支援し導くための

素晴らしいメッセージを

持ってやってきました


こんにちは

私たちはあなたの

銀河系ファミリーです


今日愛と光の中で

あなたをお迎えできることを

大変嬉しく思います


私たちは長い間あなたの惑星と

一緒に仕事をしてきました


あなたがいま5次元に入る

準備ができていることが

わかりました


怖がったりする

必要はありません

全て上手くいきます


ただ深呼吸をして

リラックスしていてください


一度に受け入れるには

大変なことかもしれませんが


これから数ヶ月間

あなたの惑星では

大きな変化があります


何が起こっているのか

理解することがとても重要です


この移行期は

誰にとっても

チャレンジングなので


私たちは

その手助けをするため

ここにいます


私たちは

非常に重要なことを

伝えたいと思います


あなたの惑星には

野火のように広がっている

恐怖の伝染病があります


それは

未知のものへの恐怖と

変化への恐怖です


この恐怖心のため

多くの人が人生を

前に進めることが

できていません


身動きが取れず

過去に凍てついたり

将来の不安に麻痺しています


いまこそこの恐怖を手放し

地球で待っている

新しいパラダイムに向かって

前進する時なのです


ご存知のように

地球には既に

様々な変化の兆しがあります


この変化は地球が

新しいバイブレーションに

移行するにつれ


近い将来

加速度的に進行するでしょう


みなさんの地球が

この新しい振動に近づくにつれ


みなさんは痛みや

問題を抱えながら

生きることが

難しくなっていくことに

気づくでしょう


これはあなたが

これまで3次元の地球に

住んでいたためです


そこは非常に密度の高い

振動が存在する面なのです


あなたの惑星は

より軽く

愛と平和に満ちた

5次元に近づきつつあります


多くの痛みや苦しみを

経験する場所に住んでいると


人は自分の問題を

他人や神のせいにしがちです


これは自分が

何をできるかではなく


人生の否定的な部分に

焦点を当て続けるのため


より多くの痛みと苦しみを

引き起こすだけなのです



私たちがいまここにいて

私たちが本物であり


地球で起こっていることは

もはや陰謀ではないことを

伝えています


これはいま正に起きている

現実です


あなたが

何が起きているか理解し

準備をサポートするため

私たちはここにいるのです


②いよいよ公開しますよ

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使