ひとへの執着

信念への執着

への執着

自分の評判や名前への執着


全てなくなれば

あなたはもう自由です


①Love愛❤️とは

ひととの関係性ではありません


(Love)に落ちるというのは

とても甘い

ファンタジーですが


多くのが人生の中で

最も美しい瞬間


(Love)に落ちる時だと

考えています


でもわたしは

そうは思いません


わたしが思う

人生で最も美しいことは


自分自身でいられる

完全自由持つことです


何ものにも執着しない時


ひとへの執着

信念への執着

への執着

自分の評判や名前への執着


全てなくなれば

あなたはもう自由です


誰かと関係持ちたいという


欲求不幸の最大の原因の

ひとつです


その理由はふたつあります


第一にわたしたちは

自分自身を

完全理解していないのに


どうやって

他の誰かと一緒に


いることができるの

できるのでしょうか?


わたしたちは

ひとコントロールしようと


不安になり

幸せでなくなります


第二に

わたしたちが孤独を感じる


わたしたちはひと

追いかけます


自分の内側の隙間を

埋めたいのです


わたしたちは自分の欲望

ひと投影してしまいがちです


本当にわたしを

Loveしているのなら

こうしてくれるはずだ


その結果

誰もあなたの


期待には応えることなく

失望することになります


しかしひと

自分自身の


パーフェクト完璧であると

自分の本質気づいた時


幸せになるため


世界

もう必要としません


自分を

幸せにできるのは


自分だけだということに

気づいた時


それは大きな

安心感をもたらします


もう自分の欲望期待

囚われることはありません


自分の人生に

欠けているものは何もなく


自分の幸せのため

誰かに依存する

必要もありません


タンゴを踊るのは

ふたりですが…


ひとりでいることが

できないひと


誰かをLoveすることは

可能なのです


もしあなたが自分自身と

一緒にいることができないのなら


他のひとと一緒にいることは

不可能です


自分自身を

共有することができません


なぜなら

共有しようとすれば


自分自身を

失ってしまうからです


そうすると

あなたには自由

残されないことになります


あなたは

自分の自由

相手に譲ってしまい


奴隷・囚人に

なってしまうのです


Loveする者

Loveすることにより


何も失うことはなく

むしろ全てを

得ることができます


これが

Loveのパラドックスです


危険を冒し

リスク冒してこそ


ひと安心

得ることができるのです


だからこそ

ひとりでいられるひとだけが


相手を

所有することなく


モノに変えることなく

依存することなく


相手のマインド心

奥底に入り込み


Love共有すること

できるのです


彼らは

相手に完全

自由与えます


なぜなら相手が去っても

自分はいまと同じように


幸せになれると

知っているからです


相手は幸せ

与えてくれないので


ですからその幸せ

奪うこともできません


Love愛❤️とは

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使