私たちが過去について

考えていると


それは何度も何度も

同じ現実を創り出します


それはちょうど車の運転中

バックミラーに集中している

ようなものです


車の運転中

バックミラーばかり

気を取られ

後ろばかり見ると


前から

何がくるのか見えませんね


引き寄せの法則

あなたのために働きます


親愛なるみなさんへ


引き寄せの法則

どのように

作用するか理解するため


引き寄せの法則

何であるか

理解することが重要です


引き寄せの法則

私たちの

アテンション:注意

エナジー:力

フォーカス:焦点

与えるものは

何であれ私たちの生活に

引き寄せるということです


私たちは

文字通り意図的に

またはデフォルトで


私たちが

焦点を当てている

人生の経験を

引き寄せています


引き寄せの法則では

あなたの意図が

あなたの心の

最前線に配置されます


それはあなたの

第一の焦点となり

ひとつ方向性を与えます


思考と労力をかけ

何かを明示することが

特に重要になります


例えば

自分の将来を計画すること


ビジョンボードを作ったり

インデックスカードに

目標を書き出したり


あるいは一日中

そのビジョンを

考えたりする


どのような方法で

ビジュアライゼーション

行うにせよ


あなたが望むものを

達成するため


ある程度の時間と努力が

必要であることは

知っておいてください


プラスであれ

マイナスであれ

何かに注意を向ければ

向ける程


それはより早く

あなたの現実になります


あなたはこの法則から

逃れることはできません


これが宇宙の法則だからです


あなたが

心配・嫉妬・怒り

フラストレーションなど


否定的なものに

焦点を当てている時


それらは

あなたの現実の中で

増殖し始めます


この周波数に関連する

より多くの状況を

引き寄せます


人生にポジティブを

引き寄せるには

ポジティブであればいいのです


あなたに

結果が現れない時は

引き寄せの法則

動作していないと

考えられます


いつもいっているように

あなたが

知っていようがいまいが


あなたの思考感情

現実を創り出しているのです


自分の人生に

望むものを創造し

引き寄せるため


ソース源と真っ直ぐに

並んでいなければなりません


つまり感謝

バイブレーション

なければならないのです


周囲のネガティブな

エナジーバイブレーション

に圧倒されていると


なかなかそんな

前向きな気持ちにはなれません


引き寄せの法則

テクニックを試しても

願望が現れないのは

そのためです


日頃何を考え

何を感じているか


意識していないため

自分の思考をコントロール

できないのです


思考パターンを

変える方法を

知らないため


同じような経験を

引き寄せ続けているのです


人生で愚痴っている人は

いつも同じ人が

いつも同じことを

いっていることに

気づいたことありますか?


彼らは何年も

同じことをやっています


彼らはただ同じように

考え感じ続けているか


もしくは

違う考え方や

感じ方をしても


たちまち

人生が変わる訳ではないので


数日間だけ

違う考え方や

感じ方をやってみては

諦めてまた以前の習慣に

戻っているのです


そして古い習慣の現実

現れ続けるのです


あなては

ある特定の人々が

常に裕福で

成功し満足している一方


そうでない人々がいることを

見てきました


その理由は簡単です


彼らは普通の人とは

違う考え方を

しているからです


彼らは思考

支配されるのではなく


思考を利用して

人生を支配しているのです


世の中には

自分の望むものを

実現する

驚くべき力を持った

人々がいます


そしてどんなに努力しても

成功できない人もいます


その最も一般的な理由は


自分自身について

または世界や

自分の人生について

抱いている信念です


それは彼らの心が

自分の嫌なことや

起こってほしくないことに

囚われすぎているからです


彼らのバイブレーション

常にネガティブです


ですから望むものを

引き寄せることが

できないのです


このような人たちは

自分の思考注意

払っていません


彼らは常に

過去のことを考え

嫌な気分になっています


それはちょうど車の運転中

バックミラーに集中している

ようなものです


車の運転中

バックミラーばかり

気を取られ

後ろばかり見ると


前から

何がくるのか見えませんね


私たちの人生においても

同じです


過去について

考えていると

それは何度も何度も

同じ現実を創り出します


ですから

過去のことを考えるのをやめ

未来に

何を創造したいかに集中する

必要があるのです


そうすれば引き寄せの法則

あなたのために働くでしょう


引き寄せの法則②

へ続く


『銀河連邦 引き寄せの法則②』私たちが過去について考えているときそれは何度も何度も同じ現実を創り出しますそれはちょうど車の運転中にバックミラーに集中しているようなものです車の運転中バックミ…リンクameblo.jp


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使




『❤️ハートの周波数 人生の種明かし① ハートで生きよう』これは私たちの人生のほぼ核心的な種明かしです願望欲望欲求をどのようにして現実化するか…知り合いに何でも実現してしまう人いますよねついてる子ラッキーな子なんでも…リンクameblo.jp

『⭐️お金の周波数 人生の種明かし② 量子の法則』Quantum量子の法則~お金の構造全てはエネルギーの振動で出来ていますハートの構造は528hzの最高周波数を持ち他のバイブレーションを自分の中に保持していま…リンクameblo.jp