私たちが過去について

考えていると


それは何度も何度も

同じ現実を創り出します


それはちょうど車の運転中

バックミラーに集中している

ようなものです


車の運転中

バックミラーばかり

気を取られ

後ろばかり見ると


前から

何がくるのか見えませんね


引き寄せの法則

あなたのために働きます


引き寄せの法則①

から続く


『銀河連邦 引き寄せの法則①』私たちが過去について考えているときそれは何度も何度も同じ現実を創り出しますそれはちょうど車の運転中にバックミラーに集中しているようなものです車の運転中バックミ…リンクameblo.jp




引き寄せの法則とは

あなたが一貫して

考えていることが


最終的にあなたの

現実になるというものです


ほとんどの人は

嫌な気分になることを考え


その結果

同じようなことを

もっと沢山人生に

引き寄せてしまうのです


ですから

多くの人たちが

あまり幸せでなく

成功もしていないのです


大切なのは

習慣的な思考感情

永久に変えることです


物理的な現実

何が起ころうとも


幸せな気持ちをキープ

する必要があります


これがあなたの

新しい日常の

あるべき姿です



人生に

ポジティブなものを

引き寄せたいなら


ポジティブな態度をとり

人生に何を求めるか

考え方も変える必要があります


ネガティブな思考は

より多くのネガティブなものを


人生に引き寄せるだけなので

やめる必要があります


あなたが

意識化されていない場合


あなたは自分の思考

コントロールすることが

できないのです


あなたの潜在意識

支配されることになります


潜在意識には

エゴ

プログラムされ

動き始めます

そして

嫌なエゴを何でも実現します


引き寄せの法則

より良い結果を得るためには


何が自分の感情

引き金になるか


意識して

意図的に感情

切り替えるのがいいのです


引き寄せの法則③

へ続く




私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使



『❤️ハートの周波数 人生の種明かし① ハートで生きよう』これは私たちの人生のほぼ核心的な種明かしです願望欲望欲求をどのようにして現実化するか…知り合いに何でも実現してしまう人いますよねついてる子ラッキーな子なんでも…リンクameblo.jp

『⭐️お金の周波数 人生の種明かし② 量子の法則』Quantum量子の法則~お金の構造全てはエネルギーの振動で出来ていますハートの構造は528hzの最高周波数を持ち他のバイブレーションを自分の中に保持していま…リンクameblo.jp