無条件の愛❤️マントラ

唱えましょう…


これまでわたし

闇の力によって

引き起こさ


現在状態本来

自然なものではありません


大いなる分離によって

引き起こされた


偶発的なものであると

認識しています


そしてこれを断言します


わたしいま

関わった全てひと

赦すプロセスにいます


わたしいま

赦すことで


ハート❤️に

平和創ります


無条件の愛❤️はっきり

放つことができます


わたしいま

ソース源・I AM助けを受け


わたし

二元性意識

ワンユニティ統一性意識

変換しています


わたしには

もはや役立たないものを


解放し超越する能力があり

それに感謝します


わたしいま

自分自身と

ほかひとびとのため


神聖なる愛❤️

赦し新しい意識

創造するため


わたし

バイブレーション高めます


そうあるように

そしてそうありますように


💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫

🤍🤍

@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍


💜The Divine Source Of Love💜💫🕊🤍💫🤍💫🤍💫🤍💫🤍💫🤍💫MANTRA OF UNCONDITIONAL LOVE✨I recognize and affirm that the Current situation caused by the Dark forces is not natural in nature -- it is a contingency of what was…リンクt.me