ガイアの特性は

私たちのボディの

細胞・繊維・フィラメントの

全てに浸透しています


私たちは

銀河や星屑と同じように

ガイアの創発的財産です


全てはひとつであり 

私たちはみな

コアで繋がる万物共同体です


②ガイアの意識とその進化

から続く



③ガイアの意識とその進化


これらは全て

いま地球上で起こっている

強烈なエナジーのシフト

兆候だと理解しています


これらのエナジーが

強化され続けるにつれ


私たちの周りに

多くの変化が起こることが

予想されます


このような変化が起こる時


私たちは未来に対する

恐れや心配に囚われることなく


現在にしっかりと

立ち止まることが

大切になります


いま私たちにできる

最善のことは


神聖なるものを

信頼することです


親愛なるみなさん

これらのエナジーは


変化と変容の

この時期を通して

私たちをサポートするために

ここにあることを

認識してください


それらを受け入れ

あなたとあなたの世界で

起こっている変化が


神のタイミングで

再生されるようにしましょう


全てが関係する

全てのために


それがまさに必要な方法で

展開していることを理解します


自分の世界で

起こっていることについて


行き詰まりや混乱

不明瞭さを感じたときは

いつでも

ハイヤーセルフや

スピリットガイド

天使に


この時点で

知っておくべきことについて

ガイダンスを

求めることができます


それは邪魔されない

静かな空間に

入るだけでいいのです


この波が

今後数ヶ月にわたって

私たちを波状的に襲うとき


内なるワーク

ヒーリングを行い


あなたが

クリアーになるための

美しい時です


これには

前世の問題や

学ぶべきカルマのレッスンが

含まれることがあります


このシフトのエナジーは


それを望む人々に

平和と調和を

もたらすでしょう


このエナジーは

低い波動のエナジーを

高い波動のエナジーに

変換するのを助ける


より高い周波数を

運んでいます


集団レベルで

人びとが目覚め始め


お互いへの思いやりと

共感を深めます


その結果

人びとの間に

もっと平和な相互作用が

生まれる効果があります


またこのエナジーは

人びとの意識を高め


自己認識と

自分の行動に対する

責任を促すでしょう


個人的なレベルでは

この日食によって


心を開いている人たちの中で

ある種の目覚めが起きます


それは人々を

引き寄せるかもしれません



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light