特にいまこの時代


アストラルの惑星世界では

何万人ものSOULS

出会っています


私たちはいま

SHIFTING再統合しています


戦略を練り

タイムラインを

再構築しているのです


チェスの駒を

動かしているのです


I saw You in a Dream

夢の中であなたを見ましたよ


それはそれ以上の存在です

古代の旅人よ 


時間・次元・周波数を超えて

このキテレツなマトリクスの

一部である 記憶喪失を取り除き 


私たちを

忘れさせようとしている

全ての記憶を取り戻すたも


私たちは

何兆回となくトラベリングし

限界に挑んできました


テレポートで

宇宙を横断し

銀河を通過し 

創造主と共に

この宇宙を

創り上げてきたのです


これは私たちのパワーの

フラクタルに過ぎません


私たちの能力は

EXPANDED CONSCIOUSNESS

意識が拡張された瞬間


生きている他の存在に

アクセスできます


INFINITE SELVES

私たちの無限の自己

深淵を越えて

夢の中で

舞台衣装のように

ささやくものなのです


私たちの

DIVINE NATURE

神性を再統合し


私たちの

WHOLENESS

全体性に再び戻るために


私はより多くの領域で

より多くのあなたに何度も

会うでしょう


夢の中で

星で会いましょう

光のたち存在よ💫


Tone Mellard 💙

トーン・メラード