まもなく

お互いを

認識することができます


🛸

私たちは

様々な星の世界から

この惑星地球に転生した

何千もの光の存在です


どこからきたかに

関係なく

私たちはみな同じ

振動レベルの意識を

持っているからです


無条件の愛です


私たちは

光の奉仕をする

責任ある存在であり


まもなく

お互いを認識し

自分自身を認識し

最大の内的幸福の中で

振動し始めます


私たちのハートは

地球を照らす光の松明であり


私たちの体は結晶となり

星と一体となって

地球の表面に

光のネットワークを形成し


私たちの出身である

星の起源に

支えられているのです


この統一は

私たちを元の家族として

見えるようにし


太陽意識の

大規模な参入により


私たちの魂が切望している

感謝を感じることが

できるようになるでしょう...


🛸

各星系の光のグループは

神聖なる計画を実行するため

惑星を振動させます


無条件の愛の

独自のシンフォニーを

もたらすでしょう


Via soy.

gabriel.ishael

✨〰✨〰✨