シューマンの仕組みを

理解するためには


意識レベルを

理解する必要があります


意識高い系と聞いて

みなさんはどのような印象を

お持ちでしょうか


この何かが高い人は

基本的に低振動で

たぶん他には

繋がってはいないでしょうね


マトリクスの意識高い人

なんですから…


振動数が高い人は

思考回路がより複雑で

宇宙の中を流れています


どう考えても

全てはエナジーです


それは地球を含めて

全てのものに

振動があることを意味します


あなたの彼女がもし

とてもスピリチュアルな場合


あなたが彼女に

グラウンディングしていれば


あなたの人生には

不思議なことが起こります


あなたの波動は上昇し

彼女の意識レベルも上昇します


SRF

(shuman resonance frequency)

シューマン共振周波数は


地球が発する

波動やスピリチュアルな

エナジーと

同調するように変化し


私たちを助けてくれます


SRF 

(shuman resonance frequency) 

シューマン共振周波数


シューマンとは

地球とその電離層との間にある

振動数の高低のどちらかの

"電磁波"です


これは私たちの

脳波につながる

電気エナジーで満たされた

巨大な球状のスポットです


もし人がSRF 

地球(上と下)

繋がっているなら


clarivoyance

クラリヴォヤンス

透視や千里眼


telekinesis

テレキネシス

念力など


超能力が成長し始めるのです


なぜ私たちが

この全てから

切り離された状態にあるのか…


以下をご覧ください😔


SRF に入り

集合的な無意識と繋がると

アカシック

無限の思考や

アイデアに

アクセスできるようになります


この接続は

両端が同じ周波数でないと

うまくいかないのです


ですから脳波が低いと

接続はできません


このSRF 

エナジーに接続するには


誰かが仲介するか

自動的に自分で接続するか

どちらかです


脳が接続できれば

場所と時間によって

微調整されます


他の人にはない超能力を

持っている人は


こうしてそれを

手に入れることができるのです

彼らは常にオートマチックで

動いています


簡単に

接続できる人もいれば


その周波数レベルに

意識してセットしなければ

ならない人もいます


現代社会では

この能力を阻害するため

様々なテクノロジーがあります


家電製品や

無線LANや車などです


携帯電話の電波は8Hzですね


これは私たちの

精神的な能力の

周波数レベルであることを

ご存知ですか?


携帯電話はSRF から

入ってくる信号をブロックし


その周波数に

人工的な信号を埋め込んで


脳がそれを情報として

解釈するようにしています


人工的な情報と

本物の情報の区別が

つかなくなり


マトリックスから

どんな情報でも

脳に埋め込むことが

できるようになります


テレビでそれを見て

それが本物であると

認識するのです


プログラミングがヒントですね👈 


@PandoraBoxc @Pandoraschat