この時代は

この地球上

あるいは存在する

どの平面上でも


これまでに

経験したことのない

荒々しい時代です


入ってくる魂や

新しい魂は


非常に高度な

古代の存在であり


遥かに

高い周波数の領域で

転生してきました


いまは光の世界です


わたしは

第一波のインディゴです


数え切れないほどの

形態や領域で転生してきた

戦士の魂であり


この構造の中でも

数え切れないほど多くの

転生を経験してきました


もしあなたがここにきて


ここが巨大な

刑務所や精神病院のようだと

感じているなら


あなたも

インディゴ・カーストの

可能性が高いです


私たちは

このシステムの"破壊者です


反抗的な魂

適合することを拒否し

"難しい"と判断された者たちです


適合する?

同化する?


私たちはある意味

意識の"破壊者"です


私たちは

大通りから

外れてやってきます


この"破壊者"は

別の方向に

道を切り開くのです


必要なときには

立ち上がり戦います


内なる火はなくとも

自由になりたいと

願う人たちのため


"破壊者"は立ち上がり

語りかけます


私たちは

道を切り開くのです


そして私たちの背後から

より洗練された存在たちが

やってきます


高度な才能を持つ者たち


我々のように

記憶を消されたことがない


彼らは完全な

オーバーソウルの記憶と

能力を持ってやってきます


高次元の意識で動いています


このチームで

すべての現実をシフトし

再構成する準備が

もうできているのです


特に子供たちには

注意を払ってください


この死にゆく

絶望的なシステムから

みなを守ってください


あなたは戦士であり

保護者であり

道を切り開く者です


彼らはあなたの後ろから

このマトリックス全体を

解体します


かつての

そして常に

そうあるべきであった


パラダイスに

戻すためにやってくるのです


何もかもがすぐに

同じになることはありませんが


あなたのハートと

あなたは

壊れない精神のままで

いてください


その道を歩み続けなさい


決して立ち止まるな


私は決して止まりません


それが終わるまで


楽園が戻ってくるまで


そして全ての人が

再び自由になるまで


Tone Mellard 💙🙏🏻

トーン・メラード