私たちのごく一部でも

完全にオンラインに戻れば

このゲームは終わります


GAME OVERです💫


このちっぽけな

専制君主たちの政府


仲介者だけでなく

億万長者たちの血統もそうだ


奴らの数は微々たるものです


奴らの実際の力は

嘘で固めた見せかけのものです


そこに群がる奴らは

本質から目を背け

神を裏切り冒涜し

一時的な支配と自己の利益

自己の欺瞞のために

魂を売ったものがほとんどです


もう私たちはこれら全てを赦し

手放しました


皮肉なことに

💓SOUL💓ほど価値があり

高価で強力なものはないのです


それは存在するもの

そしてこれからも

存在し続けるもの


全ての源に私たちを

繋げてくれるものです


これを完全に使いこなせば

夢や想像したことを

創り出すことに限界はありません


少数の奴らがいまだに

下衆の胸を叩いて

プロパガンダメディアに命令し

恐怖と威嚇を叫んでいる間は


あなたはただそっと

自分自身の情報と知恵の

ハートセンターに

寄りかかりましょう...


大切なのは

あなたの直感

あなたの心

あなたの魂です

 

あなたはこの

"時空を超えた知"

"プレゼンス"の中で

絶えず休息しながら


この外側のカオスを


ただ無意味な音を立てて

癇癪を起こしている

手に負えない子供のように

見ていてください


そしてこの空間から

あなたは

神聖な本質と主権に

絶えず戻ってくると断言します


もうこりごりなんだ

ほんまにもうええねん

いらんねん


そして唱えましょう


NoNoNo

私はもう奴らに従いません


NoNoNo

私はもう奴らに

私の主権を支配する許可を

与えません


NoNoNo

私の創造主によって

自由にそして永遠に

私に与えられている精神を

もう私から奪うことはできません


NoNoNo

私がこの場所で

私の魂をどの方向に動かすかを

決して私に指図することはできない


NoNoNo

私の魂は永遠に自由であり

もう支配されることはないのです💖



私たちの集合的な意識は

全てのパワーを握っています


それ以外のものの様に見えるのは

真実ではありません


それは私たちを騙して

偽物を信じ込ませた

マトリクスの欺瞞です


今こそこの幻想を捨て去り

私たち人間の集合意識と

私たちソウルビーイングが

この惑星の

真のリーダーであること

を思い出す時です💞


そしてこの中で力を合わせれば

地球上の誰にも

全ての人のための


より良い世界を創ることを

止めることはもうできないのです


Tone Mellard 💙

トーン・メラード